2009年03月18日

春爛漫、K様宅の工事に入りました♪

P1000633A.JPG P1000638A.JPG
昨日足場仮設、いよいよ工事が始まりました三入東二丁目のK様宅のお宅です。

K様からは1月の終わりにお電話をいただきましてすぐに当社においでくださり塗り替えの事について色々とお話をさせていただきました。
ここのところリフォーム業に活発に力を入れているSハウスのお宅です。
以前当社でポスティングしたチラシや資料をご覧になってくださったりホームページやブログも細かくチェックしてくださるなど私達にとって涙が出るほどありがたい事をおっしゃってくださり感激しましたもうやだ〜(悲しい顔)
すぐに見積り提示をさせていただきご考慮のうえご契約くださいました。
これまで打ち合わせ等で何度かお邪魔させていただいていますがいつもおいしいコーヒーやお茶菓子でもてなしてくださいます喫茶店
奥様もおやさしくて笑顔の可愛らしいステキな奥様ですぴかぴか(新しい)
初めての塗り替えでご不安もおありでしょうが安心しておまかせください。
心を込めて精一杯やらせていただきます。
しばらくはご不自由をおかけしますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【外壁塗装】アステック アーマフレックス
【屋根塗装】遮熱仕様 アステック エナジースター IR
【樋架け替え工事】

塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
'09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日〜5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
posted by りょうこ at 17:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする