2009年05月31日

大好評『手づくりマーケット』♪

今日はお友達の水落さんと一緒に広島県安芸高田市吉田町に行って来ました車(セダン)

P1010261.JPG
当ブログで少し前に告知した手づくり大好きなママさん達のグループさくらんぼ倶楽部が開催する『手づくりマーケット』です。
今日の日を楽しみにされていた方がたくさん押し寄せ相変わらずすごい人気です。
昨日の当社の見学会と大違いあせあせ(飛び散る汗)
P1010262.JPG P1010264.JPG P1010266.JPG
この日の為にスタッフのみなさんがコツコツ作りためた作品が飛ぶように(?)売れていきます。
会場ではお友達のさっちーも元気に接客していました。
今日は久しぶりに会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)

P1010265.JPG
さっちーのワイヤークラフトもあっと言う間に売りきれ〜演劇
頑張った甲斐があったねわーい(嬉しい顔) よかった、よかったいい気分(温泉)
もちろん私もお買い上げ〜手(チョキ)

次回開催は秋かな?
楽しみにしていますのでまたみなさんで頑張っていい作品作ってくださいね。
お疲れ様でした。

'09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日〜5月31日まで)
好評の中、本日で終了させていただきました。
次回は『暑さをブッ飛ばせ!夏だ!遮熱だキャンペーン』(仮称)を開催致します。
詳しい内容は改めてお知らせ致します。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:手づくり
posted by りょうこ at 22:56| 広島 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする