2010年04月30日

実物を見ていただきたい!

先日完工した安佐北区口田3丁目のO様のお宅をご紹介致しますNEW

施工前@.JPG 施工前A.JPG 施工前B.JPG
Bifore

施工後@.JPG 施工後A.JPG 施工後B.JPG
After

【外壁塗装】光触媒仕様(TOTOハイドロテクトカラーコートECO−EX 高意匠仕上げ)

その他サービス工事
■基礎巾木塗布
■縁台塗布
■エアコンダクトカバー塗布
■ガス管塗布
■換気口塗布
■表札文字塗布等

《工期》4月5日〜4月28日

今日はクリックして大きい画面で見てくださいね♪
@.JPG A.JPG B.JPG
外観@             外観A             外観B
C.JPG D.JPG E.JPG
外壁               玄関              軒天・樋
F.JPG G.JPG H.JPG
ガス管              基礎巾木            縁台

O様のお宅は築14年の『積水ハウス株式会社』のお宅です。
積水でなく弊社を選んでいただいた事を心から感謝致します。
O様のお宅の美しさはBiforeの写真とAfterの写真を見比べただけでは伝わらないような気がします。
元々の外壁材はロックストーンと言われるワイルドな雰囲気のもの。
ツルツルとした仕上がりはお好みでないとの事なので石っぽいゴツゴツ感を出すためリシンという吹付け模様で仕上げました。
外壁塗装の工程は下塗り→基層塗り→中塗り→中塗り(カラー3回塗り)→上塗り(クリア)の7工程です。
色は温かみのある色でという事で何点か塗板をご用意させていただき慎重に選んでいただきました。
陽に当たると色味が濃いのですが実際には落ち着いた雰囲気の色になっています。
軒天の色は外壁より幾分薄めの色で私個人的にも気にいっています。
付帯部分の樋や破風板、屋根の水切り板金部もより耐久性をアップする為にフッ素塗料で仕上げています。
温かみのある外壁の色とシャープな黒とでメリハリが利いて高級感を感じます。
どれだけたくさん塗り替えをした家を見てきていてもやはり一軒一軒に違う感動があります。
自分の家でなくても大事にしていきたい気持ちがさらに大きくなる瞬間です。
工事責任者の鷲山君またまたがんばってくれました。(大活躍モータースポーツ)
次のお客様がお待ちです。
感動の塗り替えお願いしますねわーい(嬉しい顔)
またO様には毎日飲み物やおやつを出していただきありがとうございました。
予定通り連休までに工事が終わりホッとしました。
今後とも長いお付き合いをお願い致します。

耐久年数20年の光触媒塗料『TOTOハイドロテクトカラーコートECO−EX』に興味のある方は『TOTOオキツモコーティング』をご覧くださいexclamation×2


029.JPG

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:光触媒 塗装 外壁
posted by りょうこ at 19:03| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする