だだっ広くて殺風景な我が家の玄関ホール。
掃除はかなり楽チンです。
だけど…やっぱり欲しかった白いチェスト。
この家を設計する時点でこのポジションにチェストを置く予定だったんです。
なかなか思うようなチェストに出会えなかったんですよね。
アッという間に5年が経ちました。
思い切って買っちゃいました。
本当はもちっとアイボリー系でアンティークな雰囲気でしかも半円状の物が欲しかったんですけど「まっいっか

つまみの部分が大好きな白いバラでした。
まずは床に傷がつかないように脚の底部分にフェルトのシールを貼り付けます。
これを貼ると傷防止にもなりますが重〜い家具もスルスルスル〜と動かせちゃうんです。
我が家の家具は全てと言っていいくらいこれを貼っています。
家具を動かせると掃除もしやすいですしね。
私はこれがないと生きてゆけな〜い。
とりあえず宅配便が来た時にサッと印鑑押せるようにシャチハタ入れています。
上には何も置きません。
物があると掃除がしにくいので…。
本日は安芸区で2件の現場調査をさせていただきます。
そろそろ休みます。
おやすみなさい


外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

