天気も上々

社長も頑張っています。
建築図面がないので計測するため私も屋根の上に上がりました。
最頂部に上がると下界を見下ろしている感じがしてなんか気持ちいい〜

暑いけど風も気持ちいいよ

ぽたり



雨?マジで?
なんと社長の大粒の汗でした

午後はお世話になっている『山根会計事務所』へ。
担当の津江さんに「日焼けしました?」
ガ〜ン

バレた?焼けるよね〜。屋根上がるしね〜。
夕方は明日から工事に入るT様のお宅の近隣ご挨拶。
ご近所の方みなさんとても快く受け入れてくださり気持ちよくご挨拶できました。
そしてT様宅にて最終色打ち合わせ。
今回はT様ご夫妻が何パターンかデザインを考えてくださりその中からじっくりと色を決めてくださったのでもう私の出る幕なし。
ウシシ

とてもさわやかで明るい配色なので今からワクワクしています。
お客様の来訪の多いおたくなので「おうちが明るくなるとますます人が集まってきますね。」
と言ったらこれ以上来られても…との事。
人が集まるのはT様ご夫妻のお人柄です。
世の中には人の心を平気で傷つけたり、いや〜な気分にさせる人もいますが、T様ご夫妻のように人を明るく楽しい気分にさせてくれる方はそうはいないと思います。
そういう人に私はなりたいです。
帰りにはお庭のきゅうりと大葉(青じそ)を持たせてくださいました。
明日からしばらくの間ご不自由をおかけしますがよろしくお願い致します。
今日もたくさん笑いました。
明日も笑顔の一日にします。

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

