
それにしても大阪は暑かったなぁ

土日二日間にわたって開催されたプロタイムズ阪堺店『有限会社 ペイントプロ』さんの市民講座「塗り替えセミナー」無事に終わりました。
初めてのセミナーという事もあり「あれがない。これがない。」とバタバタする場面も多々ありましたがそこはみんなで協力。
なにかあたたかいものを感じるセミナーになりました。
『プロタイムズ』本部の吉田さん、倉田さん、大阪阪堺店『有限会社 ペイントプロ』綱本社長、福岡北店『株式会社 フクモト工業』ますお社長本当にお疲れ様でした。
セミナー初日 講師の『ますおちゃん』
ますおちゃんの温かさにますますアタシ惚れ直してしまいました

『有限会社 ペイントプロ』綱本社長が懇親会の場を設けてくださいました。
SV吉田さんと弊社社長、なんだか最近体型が似てきたようです(写真中)
おいしいお酒とお料理の数々、みんなベロベロでした

二日目の日曜日はSVの吉田さん、倉田さんのご厚意によりちゃっかり観光も

短時間ながら大阪を満喫してきました。
『通天閣』に上りビリケンちゃんの足の裏をなでてきました

新世界は想像以上にスゴイ所ですね。
ずら〜っと軒を並べる串カツ屋さんで昼間っから立ち飲みをしたり将棋を差したりしているおじさま方の姿は圧巻でした

大阪最後の締めはやっぱり「タコ焼き」
大阪駅近くの梅田の『はなだこ』
行列のできるお店のようです。
私は「ネギマヨ(写真左)」、社長は「おろしポン酢(写真右)」
見てください。このハンパないネギの量

タコ焼きに行きつくまで少々時間がかかります。
それにしてもおいしかった〜

二日間の滞在でしたが大阪の活気、パワーは暑さも不況も吹き飛ばすほどですね。
今度はもっとゆっくりと(計画的に)遊びに行きたいです。
そしていつもそうなんですが同業他社のみなさんとお会いしたり話をしたりすると「よ〜しガンバロウ

私の元気の源はそうやって腹を割って話せる仲間たちなんですよね。
楽しい二日間でした。
さぁ、次週7月17日(日)、18日(月)は弊社セミナーです。
がんばりまっせ〜〜〜〜〜

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

