今回は私、佐々木良子もセミナー講師として後半の塗料についてのお話をさせていただきました。
今思えば言い忘れた事もあって反省点もいっぱいです

今回来客されたお客様はみなさんとても熱心で質問もたくさん出たのがうれしかったです。
お客様の悩みは人それぞれ。
話の内容を工夫すればう少し質疑応答の時間を取れるのかな。
暑い中足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
次回は8月です。
大型で強い台風6号が近づいています。
時折強い風が吹いて不気味な音がします

広島には今日明日にかけて最接近するようです。
強風で色んな物が飛ぶと他の家にもご迷惑をお掛けする事になります。
おうちまわりの片付けは終わりましたか?
みなさん、くれぐれもお気をつけて

花束をいただきました。さっそく飾ってみました。
『戸田さん』ありがとう


外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです


ラベル:台風