寿司ケーキ

毎年恒例なんで「これ、去年とおんなじ写真じゃね?(若者風)」って言われそうなので証拠のカードを残してみたりなんかして・・・。
ちゃんと日付入ってるでしょ

近くのスーパー2店ともイクラがなかったのでトッピングはカニかまぼことエビでいっかぁと思っていたのですがどうも納得いかないので夕方違うスーパーに行ってみたらなんとかありました

大して喜ばれるワケでもないのですがこれが習慣みたいになってます。
こんな感じで今年のバレンタインは終わりました。
今日から3日間研修の為、宮崎に行って参ります。
宮崎へのアクセスがチョー不便

広島〜宮崎便の飛行機なんでなくなっちゃったんだろう

広島から新八代まで新幹線

そしてさらに高速バスで2時間

これが最短で行けるルートらしい。
なんだかんだで5時間位かかるんじゃね?(若者風)
って海外旅行かっ

なんか、なんか移動時間がもったいな〜い

でも、チーズまんじゅうに肉巻きおにぎり、宮崎グルメが楽しみな私です


外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです


ラベル:寿司ケーキ