2017年12月19日

初めての唐戸市場

『フグの会』で盛り上がった翌朝は早起きして 『唐戸市場』へ行ってきました。
以前から気になっていた所ですがこの日の下関はとにかく寒い
海が近いせいか横殴りの冷たい潮風で顔が痛いくらい。
外観の写真を撮るどころじゃなかった。
あえて撮ったのがこの写真。
DSC01900.jpg
目の前に関門橋が見えます。

日曜日は8時からの営業って事でわりと早めに行ったのですが駐車場にはすでに結構な車の数。
市場の中はさらにスゴい。
おいしそうなお寿司や海産物を買う人々であふれ活気にみちあふれていました。

DSC01901.jpg

DSC01903.jpg

DSC01902.jpg
にぎりずしはお好きな物がひとつから買えるのですが私が選んだのは海鮮丼。それにフグ汁。
DSC01906.jpg

スゴいボリュームで食べども食べども減りもしない
しかもネタは見えるとこだけでなく下のほうにもギッシリ詰まってるんです。
まさにお腹がはち切れそうな感じ。
帰りの車内でウトウトしてたのは言うまでもありません。
助手席サイコー
今年も楽しい下関2日間でした。

イカ.gif

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

佐々木塗装ロゴ.png

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ電話

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082−810−5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

広島ブログ
posted by りょうこ at 12:37| 広島 ☀| 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする