2020年09月12日

久しぶりの映画鑑賞

先週の事ですが少し時間ができたので久しぶりに映画を観に行ってきました。
ほんと久しぶり。
いやいや、今年になって初めてかも

P1110229.jpg

話題の『事故物件〜怖い間取り〜』

ソーシャルディスタンス確保の為、席はひとつ飛ばしになっています。

老夫婦にはむしろ、これくらいがいい

それはそうと事故物件って告知義務はあるけど入居者が亡くなった後に別の人が入居したら事故物件じゃなくなるそうです。
人類(霊長類)誕生から約6500万年。
人は必ず死を迎えます。
長い歴史の中ではむしろいい死に方ができなかった人の方が多かったのかもしれません。
そう思うといわくある場所ってどこにでもあるわけで世界中どこもかしこも事故物件。

怖い映画でした。
ひとりじゃちょっと観れないかも。
不動産屋さん社員役の江口のりこさん。存在感が強烈過ぎる。
放送中のドラマ『半沢直樹』で国土交通大臣役をされてる方と言えばおわかりでしょう。

次は何観ようかな。

無題.png

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082−810−5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

広島ブログ
posted by りょうこ at 10:13| 広島 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする