家族を代表してお母様と次男くんが挑みます。
いつもカープ帽をかぶってて可愛いBOYです。

次男くん、サッカーボールを描こうとしたのですが柄が意外と難しい。

急遽ポケモンのキャラクターに変更することに。
なんだっけな?キャラクターの名前どうしても思い出せない。
ネットで調べようにも次から次に出てくる〜

ポケモンキャラクター、いったいどれだけいるんだ


壁が凸凹しているので難しかったとは思いますが、とっても上手にできました


お母さまもわかってらっしゃる

最後にご家族4人メッセージの前に並んでいただき記念撮影を行いました。
自分のおうちの壁にメッセージや絵を描くってそうそう経験できる事ではありません。
いい思い出になるといいなと思います。

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

スタッフブログ更新中。ぜひご愛読ください。
『佐々木塗装スタッフブログ』
