2008年09月13日

『アステック第一弾』施工中です♪

DSCF0441.jpg
工事用シートの社名が思ったより小さかったので急遽W遣いで攻めてみました♪

DSCF0446.jpg DSCF0447.jpg P9130011.JPG
アステックの塗料はちょっとおしゃれな感じなんです♪

当社にとっての『アステックペイント』の工事第一弾は我が家から徒歩3分、ご近所のM様のお宅です。
外壁及び屋根塗装工事です。
サイディングのお宅で屋根はモニエル瓦、外壁は全体的にくすんだ感じで屋根はかなりの汚れと色褪せが見られました。
外壁はこれまでは一色でしたが一階と二階の間の胴差があるのでメリハリを付ける為思い切ってイメチェンしてはと二色遣いを提案致しました。
奥様と話し合い外回りのレンガの外講にあったイメージで決めました。
現在の段階では屋根の塗装は終了、外壁も終わりました。
来週早々に足場解体の予定です。
当初はシリコン仕様で工事予定の現場でしたが、アステックペイント新規加盟のお話をさせていただいたところ快くお聞き入れ下さいまして急遽変更してアステックの仕様に変更になりました。
喜んでいただけて私達もとてもうれしかったです。
ご近所さまのお宅はどのお宅もみ〜んなきれいにしてあげたいとってもやさしい良子ちゃまなのでありますぴかぴか(新しい)

リボンライン@A.gif

オーストラリア生まれの耐久性塗料『アステックペイント』の取扱い施工始めましたNEW
驚きの防水効果・遮熱効果・防カビ効果をぜひご実感下さい。

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
ラベル:塗装 屋根 外壁
posted by りょうこ at 13:16| 広島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうこさん こんにちは^^
徒歩3分の現場ですか?!(驚)
アステックカラーの看板目立ちますね!!
ツートン仕上げなんですね〜
仕上がりが楽しみです!

今月はなんだかAGCルミステージが多いので、アステックの営業もうちょっと頑張ります^^;
Posted by たいちゃん at 2008年09月13日 16:05
中野さん☆
チャリなら1分です(@_@)
現場が近いので私が覗きに行くと社員が「わっ!監督が来た〜」と言います。(迷惑?)
遠くからも見えるように工事用シートを高い位置にしてインパクトを出しています。
塗装は奥が深くて、まだまだ私も勉強しないといけない事がたくさんです。
でも私には中野さんを始め、頼りになる先生がたくさんいらっしゃるからいつでも安心なんです♪(^o^)♪
Posted by りょうこ at 2008年09月13日 16:41
りょうこさん、会社の近くの現場って理想ですね。なかなか近くの人とは、ご縁が無くて、近くの人も、自社を知らないんですよね。もっと思いっきりPRしていきたいと思います。りょうこさんが営業なら100%決まるね。がんばってください。
Posted by コメ太郎 at 2008年09月13日 17:49
コメ太郎さん☆
うっそ。『コメダ塗装』を知らない方が熊本にいらっしゃるんですか(驚)
あり得ない…。
私も猛アピールしますよ〜。
『熊本のみなさん、塗装の事ならコメちゃんにおまかせですよ!コメちゃんは損得考えず人の為に動くすばらしい人です!コメダ塗装にやってもらわないと絶対ソンしちゃいます!』
心からそう思います。
Posted by りょうこ at 2008年09月13日 18:13
佐々木塗装さんすごいですね
やはり、いいものはお客様にちゃんと伝えるべきですよね、これが専門工事店の生きる道ですね・・・
されどわが道愛の道〜サブちゃんの唄です
 実行力・行動力すんばらし〜です

良かったら施行関係どんな按配だったか教えて下さいね
 台風が来ないうちに完成させてくださいね。
Posted by ひげちゃんです at 2008年09月15日 09:18
ひげちゃん社長☆
頑張ってますよ〜!
慣れない下塗り材に少々手こずったようではありますが…。
サブちゃんですか!
社長はやっぱりシブイですねぇ(*゜o゜*)
若い頃(失礼しました)は鹿児島でかなりOOされてたんでしょうねぇ。怖いわ〜(>_<)

Posted by りょうこ at 2008年09月15日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック