2008年09月19日

ちょっと不思議な事…♪

こんばんは三日月こう見えて実は意外とA型だったりなんかする佐々木良子です手(チョキ)

たま〜に不思議な事ってないですか?
何年も会ってなかったり、普段はまったく考えもしない人の事をふと思い出したりしてるとその人から電話がかかってきたり、はたまたバッタリ出会ったり。
しばらく会ってない人に会いたいな〜と思ったらお誘いがあったり。
そういうの何て言うんですかね?
「うっそがく〜(落胆した顔)えっあせあせ(飛び散る汗)なんで?」
偶然にしてはあまりにもタイミングがよすぎて気味が悪くなるんです。
あとよくあるのは携帯メールを打ち込んで送信しようと思った瞬間(または途中)で本人から電話がかかってきてせっかくのメールが台無しになる。
まあこれは相手とのやりとりの頻度によるものだから偶然とは言えないですね。
長年(そうでもない?事もない)生きていると色々と謎めいた事や理解を超えた不思議な事ってありますよね。
残念ながら霊感とかそういうのは皆無なもんで『見てしまった…モバQ』的な事は一度もないのですが『偶然』とか『まずあり得ないでしょ!』に驚かされる事はしょっちゅうです。
そもそも友人いわく、私のようないかにも健康で元気そうな人の所には『霊』というものは寄ってこないらしいです。
ジメジメっと悲観的な事ばかり考えているような人の所に現れるそうです。
まぁそう言われてみるとそんなもんなのかなぁという気はしますが。
要はいつも笑っていたらいいのですね。
でも笑いすぎると〜ちょっと小ジワが気になる今日この頃…。
自分であみ出した『超スーパーヒアル酸パック』でお手入れ、お手入れ。
頑張ってますかわいい

ハートラインB1.gif

オーストラリア生まれの耐久性塗料『アステックペイント』の取扱い施工始めましたNEW
驚きの防水効果・遮熱効果・防カビ効果をぜひご実感下さい。

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
ラベル:メール 電話 携帯
posted by りょうこ at 23:34| 広島 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうこさん おはようございます( ^∇^)
こーみえて自分は0型です(そのまま?)

こちらは台風も無事にいっちゃいましたよ(^-^)v

やっぱり!自分もありますよ〜?!
なんかこ〜思っていることが相手に伝わるんですかね??

そうそう、不思議なことといったら、11時11分を頻繁に良く見るんですよ〜昼夜と!意識しないでふと時計を見ると1111!ここ三ヶ月位は特に!
なんかあるのかな?と思いお盆前にサマージャンボ買ったんです(3万円分)
1万円あたってました(微妙)

すいません、くだらない長文・・

( ̄- ̄=)あぁ…仕事しま〜す。。
Posted by たいちゃん at 2008年09月20日 08:17
中野さん☆
太樹さんはO型だったんですか〜!
へぇ〜。確か相性いいですよね♪(^o^)♪(違ってましたっけ?)
サマージャンボで1万円、スゴイじゃないですか!
でも−2万円なり〜(-.-)
11時11分って何なんでしょうねぇ。
きっと縁起のいい数字ですよ!
11時クロージングっていうのはどうですか!(^^)!
Posted by りょうこ at 2008年09月20日 13:06
りょうこさん、まだやはり若いですね

 歳とったらいっぱいあるよ

若い証拠だね、悲しいかな 私はいいたくもないけど・・・

 私血液型 0型あるよ  かみさんはA型

 OとAは相性いいんだよね、夜はそばにいないけど?

 寝言がすごいらしいから(笑)

 今週お疲れ様でした出会いの増えた週でした。
Posted by 親方ひげちゃん at 2008年09月20日 18:12
私もAがたで〜す。
りょうこさんみたいに几帳面ではないですけどね・・・
でも私も偶然考えている人にちょうど良くあったりメールがあったり、不思議なことがたくさんあります。私だけかと思ったら、りょうこさんもなんですね。
ちなみに今日は佐々木塗装さんのこと考えてました・・私のアトリエの天井を自分で塗装しながら、うまくいかなくて・・こんなの佐々木塗装さんはきっと簡単にすぐ出来るんだろうなぁって考えてました(*^ ^)
Posted by さちね at 2008年09月20日 20:06
ひげポン社長☆
若い…。
う〜ん、やっぱり若いか…。
早く大人になりたいよ〜♪(^_^;)?
ふ〜ん、ほんとにOとAは相性いいんだ。
でも夜も一緒がいいでごわすよ。
ところで、やっぱり寝言も鹿児島弁なんでしょうか(>_<)

Posted by りょうこ at 2008年09月20日 20:50
さちねちゃま☆
自分で塗ってるんだ〜!
さすがじゃね★
きれいに塗れた?
結構思った以上に難しいじゃろ?
あちこち汚れるし…。
アトリエ今度見せてね!(^^)!
いい作品がたくさん生まれそうじゃね♪

Posted by りょうこ at 2008年09月20日 20:56
私は「不思議ちゃんAB」ですぅ(~_~;)) 以前、話したかな? 「霊」という存在は優しくて、同情心のある人に「助けて欲しくて!」くっ付いてくるんですって!!我が家の社長が、原爆で亡くなった「叔母」に助けを求められ(迷惑)突然!難病になり、駆け込んだ「病院」が偶然?!なのか、「叔母」が亡くなった病院だったんです。信じない方達からすれば、「そんな馬鹿な!!」と言われるかもしれませんねぇ?(-_-;)) 息子は「霊感」と言われる感覚があるようで、鈍感な私まで、九州のとある「温泉場」で一緒に、海斗の夜の散歩に歩いていたら・・・「廃業ホテル」の前を通っていた時、海斗が突然!!金縛り状態になり、動かなくなったので、フッ!と「ホテル」の2階を見上げると(恐)初めて「見えたんですぅ〜!!」白っぽい着物を着た女の人のシルエットがぁ〜!! もう!海斗を引きずりながら早足で逃走しましたが、息子は平然!としてるんですよ? 職場にもそういう体質の(?)人がいます。穏やかでポワ〜ン♪とした人ですが、息子と同じ事を言うんです。「決して!無縁仏や、お地蔵様の前で、可哀想、とか思わない事!」だそうです。 信じます?
   
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2008年09月20日 23:54
亮子さん☆
キャ〜!
ちょっと怖くなっちゃいました。
亮子さんのホテルの話リアルすぎる〜。
しかも外は雷鳴ってるし!
多分私とかっていつもバタバタ落ち着きがなくって、助けてもらえそうにないから、くっついて来ない???
そういう体質の方はまったく怖くないんですかね?
慣れっこって事?
Posted by りょうこ at 2008年09月21日 00:07
「オーラの泉」では無いのですが、亡くなった人達? の中でも、自分の「死」を受け入れられない人は、普通に生活しているつもりで、鈍感な私には見えませんが、息子には当たり前!のようです。 でも、「平和公園」や「本川沿い」だけは行かない!!そうです・・・原爆犠牲者の御霊が、助けて!と足を掴むんだそうです(涙) 我が家の息子の部屋には「小さいオジサン達」が居るそうですよ♪ 奈良県の「身代わり申」さんも住んでます。 不思議でしょ?
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2008年09月22日 23:11
亮子さん☆
不思議というより、もしかしたら私達(私)は見ないようにしているのかも〜と思いました。
見なくていいものが見えるってどうなんでしょう。
疲れちゃいそう…。
なんとも不思議な能力ですよね。
Posted by りょうこ at 2008年09月22日 23:26
見える息子?のお陰で「フ〜ン!我が家には、女の人が同居してるんだぁ?!」と恐怖★より、納得してしまいました。 ちなみに、海斗&もえは「見える!」ので、決して!お兄ちゃんの部屋では寝ません!!(>_<;)) 自分の「能力」を受け入れてからは「平然」と過ごしてますが、決して!同情せず「自分には、浄化させてあげる力はないから、自分で受け入れなさい!」と言い聞かせるそうです。 私は九州の温泉以来、一切!見てません(ホッ!)凡人でよかったぁ〜♪ 
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2008年09月23日 22:21
亮子さん☆
それは納得せざるを得ないですよね〜。
私、見えない人でよかったです。
力がないです(>_<)
Posted by りょうこ at 2008年09月23日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック