2008年09月25日

引越しの準備♪

こんばんは。秋になるとなんだかちょっと寂しくなる佐々木良子です。

なかよしのMちゃんの引越しまであと一週間…。
今日は朝から引越しの為の荷造りです。
一戸建てのおうちからワンルームのマンションに引っ越すわけだから当然手持ちの荷物もコンパクトにしないといけないのですがなんと荷物多いっどんっ(衝撃)
今回引越しに当たって処分する洋服も山積みです。
「ひえ〜っ!何これ〜あせあせ(飛び散る汗)
「これでもだいぶん処分したんですよ〜ふらふら」…ウソでしょ。
3匹の犬(ダックス)も連れていくので犬グッズもてんこ盛り、食器やお気に入りの雑貨も結構あります。
しかも整理してると出てくる、出てくる思い出の品々…。
結婚式の太っといアルバム、証明書、寄せ書き、電報などの定番物。
おやっ、かわいいビキニちゃん目
学生時代の集合写真もあるよ。ういういしいわ〜。
み〜んな捨てちゃってくださ〜いって、そんな…。
しかも先日は箱に入った『エンゲージリング』まで出てきたそうでこれはお金になりそうだから取っておこうひらめきとはなんともたくましいあせあせ(飛び散る汗)

ほんの一ヶ月前、毎日ベソベソ泣いてごはんもろくに食べれなかったMちゃん。
最近は笑顔が見られるようになり今日も二人で笑い転げながらの荷造りになりました。
まさに「涙の数だけ強くなれるよ〜。アスファルトに咲く花の〜ようにカラオケ」な感じ。
がんばれ!Mちゃんと3匹のワンコ達!

P1020230.JPG
君達に会えなくなるのはやっぱり寂しいなぁ。
P1020222.JPG P1020220.JPG
うわっ、もったいない…。服買いすぎ!

オーストラリア生まれの耐久性塗料『アステックペイント』の取扱い施工始めましたNEW
驚きの防水効果・遮熱効果・防カビ効果をぜひご実感下さい。

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
ラベル:引越し 荷造り
posted by りょうこ at 18:56| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!!寂しいですぅ(涙)でも、女は強し☆(*^_^*)v 男は後ろを振り向くけど、女は前を見る!・・・これは息子の感想です。実感こもってますでしょ? これからのМ田さんの輝かしい☆未来に「エール♪」を送ります! さて、私事でご心配おかけしました、父が無事に、札幌から帰宅出来ました!母の話では「もう、駄目かも・・・」と思った事もあったそうですが、亡くなった伯父が「まだまだ、頑張れ!」と追い返されたみたいですよ? それから、「犬のi dog」のプレゼントに応募してましたが、ナント!2回目の「当選♪」しちゃいましたぁ(嬉しいっ)前回は「コート」♪今回は「オシッコシート」でした♪ バチも当たるかも〜 (>_<;)))
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2008年09月26日 00:01
亮子さん☆
ほんとにそうですね!
今まで友人達含めて色んな女性達見てきましたが、そのたくましい事と言ったら…!
切り替えの速さときたらもはや男性の比ではないような気がします。

お父様の退院おめでとうございます。
亮子さんの思いはお父様にちゃんと届いていますね(*^o^*)
明日はMちゃんと料理教室、洋子先生のお見舞いに行ってきます!
Posted by りょうこ at 2008年09月26日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック