2008年11月12日

クリスマスバージョンに♪

P1020703.JPG P1020732.JPG
Before      ⇒       After
まだ少し早いかな〜と思いつつ、ちょっと気分を盛り上げるために玄関のニッチをクリスマスバージョンに飾ってみましたぴかぴか(新しい)
先日雑貨屋さんに行ってみると店内クリスマスムード満点で可愛らしい小物であふれていました。
我が家にも毎年小さな物が少しづつ増えていきますNEW
これからの季節はよそのお宅にお邪魔するのも楽しみのひとつ。
可愛い飾りつけや大きなツリーを飾ってあるおうちにいると童心に帰ったようにウキウキします。
週末あたりはツリーも出してみましょうかねクリスマス
ひと昔前風の小さなツリーなんですけどねふらふら
なんだか楽しい季節ですねかわいい

'08秋の塗り替えキャンペーン』やっています目

11月30日までのTOTOの光触媒塗装(ハイドロテクトカラーコート)での塗り替えを特別価格、キャンペーン特典付きにて施工いたします。
外壁の汚れやコケ、カビ等でお悩みの方、この機会に光触媒効果をお試し下さい。
詳しい内容をお聞きになりたい方は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
私、佐々木良子が資料を持参のうえわかりやすく説明させていただきます。
また期間中お見積り依頼をいただいた方全員に粗品を進呈致します。

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
今なら年内工事に間に合いますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
posted by りょうこ at 18:07| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、「クリスマス・シーズン」ですねぇ? 我が家は毎年、ブルーのリースをドアに飾り☆自然木に描いた「サンタクロース」のトール&バザーで買った手作りのサンタさんの人形が並びます。海斗にサンタのコスプレしてもらったり・・・(笑) 良子さんは、毎年変えているんですよねぇ〜♪マンネリな我が家も、少し変えてみようかな?! 今度お邪魔する時「参考」にさせてくださいませ!m(_ _;)m それから、洋子先生の教室は「ペット不可」ですよね? 出たがり海斗達は、お留守番させて行かなければなりませんね? 
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2008年11月12日 23:26
亮子さん☆
そういえば今年は洋子先生の入院ゴタゴタでトールのクリスマスの作品誰ひとり描いてないような…(^_^;;;)

洋子先生宅のダックス達は人が来ると興奮して、いつも『秋の大運動会』さながらなんです。
だからいつも外(庭)で遊ばせてるんです。
海斗クン達行ったら大変な事になりますよ〜0(><)O
考えただけで恐ろしいです(-.-)
Posted by りょうこ at 2008年11月13日 17:31
りょっ!了解しましたぁ〜(-_-;;))v 「爆弾3匹」は自宅待機!という事で・・・(汗) 洋子先生、体調は如何でしょうか? 術後間もないので心配です。 教室の準備をしなくては!!と思いつつ今日も、仕事&夕食作り&後片付け・・・結局、夜も更けてしまう。の繰り返しです。 今夜も、3匹と「まったり♪」コタツに入りヌクヌクですぅ☆ 昨日は、社長が「釣り」に行き、65p以上の「ハマチ」や、鯵&鯛等「大漁☆」で帰宅し、「ハマチ三昧」のディナーでしたよ! さばくのは勿論!釣って来た本人!に責任をとって頂き(当然)刺身や、荒煮などの「加工」は私が・・・今夜も引き続き「照り焼き」で美味しく♪頂きました。勿論!3匹も「ご相伴」に預かってました☆ (前世は猫だったかも?) 今日も「良いお天気」でしたねぇ??! 職場から「宮島」を眺めながら「これって毎日行楽なのかなぁ?」な〜んて考えたり・・・?
Posted by 海斗&名草&もえママ at 2008年11月13日 23:57
亮子さん☆
昨日も洋子さん宅にお邪魔したんですが『大運動会』大変だったんです。
なんと、フェンスを乗り越えて脱走するんです(>_<)
大捕物ですよ (-.-)

大漁! うらやましい。
しかもさばいてもらえるのがGoodですね。
新鮮なお魚みんなで食べれてよかったですね♪

「宮島」を目の前に…ある意味行楽なのかも(^_^;;;)
そろそろ紅葉もいい時期?まだ早いかな?
あっその後職場のほうはどうですか?
来週はたくさんお話しましょうね♪


Posted by りょうこ at 2008年11月14日 01:24
本当に楽しみです♪(~(エ)~)v 新たな職場の雰囲気は・・・まだ、把握しきれないのですが(汗)馴染みのメンバーも居るので、何とか頑張ってます!「いい年して好き嫌いだの言ってるんじゃねぇ〜!!」という自分の心の声に頷きながら。でも、大人の付き合い方(謎)に納得しきれない自分も心の中に抱えていて、日々葛藤してます。(>_<;;;))) 「お前は、いくつになっても子供みたいだなぁ??」とも社長から呆れた顔で言われる始末だし・・・(T_T;) 確かに!息子達より明らかに「幼い」かも。 そのうち、孫っち達と本気で「喧嘩☆」しそうかも・・・??しっかり者の良子さんの「爪垢」頂きに参上します〜!!(@~_~@)/~~
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2008年11月15日 00:06
亮子さん☆
亮子さんのお気持ちよくわかりますよ。
「オトナなんだから…」って自分を戒めながら人との付き合いしてる事ありますもの。

仲のいい人でもたまには言い過ぎたりケンカしちゃったり…。
だけど、それ乗り越えたらもっと仲良くなっちゃったり…。
それはそれでいいのではないかと思っています。
気ばっかり遣って言いたい事も言えないようじゃストレスたまるばかりで付き合いも億劫になってしまいます。
私は亮子さんの事幼いとは思わないですよ。
むしろ少女っぽくって可愛くってちょっとうらやましいんです(*゜o゜*)
私はどっちかというとズケズケしてるんで。

Posted by りょうこ at 2008年11月15日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック