美容室はいいニオイがするし雑誌も読めるしマッサージもしてくれるし、コーヒーも入れてくれるし至れり尽くせりで心地よい。
でもやたらと時間がかかるのでどうしても眠くなる。だから寝る…
目が覚めたら目の前に絶世の美女が…
もちろんそんな訳はない。
寝ぼけた顔したオバサンがひとり
ガックリ…
鏡を見てて思った。
「歳とったね
若い頃と何が違うんだろう?
あまり見たくはないがよ〜く見るとやはり引力に逆らえない顔のたるみ?輪郭が薄ぼんやりしている気がする。
ますますガックリ…
これはもはやリフト?
手許の『女性自身』にはその手の広告記事がいっぱい載っている。
「メスを入れずにリフティング」「1時間で終了」「10歳は若返る」
う〜ん、情けない事に思わず見入ってしまう
そういえば娘のあっこちゃんもたまに顔を合わすとズケズケとぬかす。
「お母さんってマジ終わっとるわ〜
私の20代をリアルにず〜っと見てきたあっこちゃん。
若い頃をよ〜く知っているだけに言いたい事わからなくもない。
あ〜あ、朝起きたら鈴木京香さんになっていればいいのに。
『'08秋の塗り替えキャンペーン』やっています
11月30日までのTOTOの光触媒塗装(ハイドロテクトカラーコート)での塗り替えを特別価格、キャンペーン特典付きにて施工いたします。
外壁の汚れやコケ、カビ等でお悩みの方、この機会に光触媒効果をお試し下さい。
詳しい内容をお聞きになりたい方は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
私、佐々木良子が資料を持参のうえわかりやすく説明させていただきます。
また期間中お見積り依頼をいただいた方全員に粗品を進呈致します。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
今なら年内工事に間に合いますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
TEL 082−810−5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです




とんでもないですよ〜!
メールでも言ったとおりトールもしばらくぶりのせいかイマイチのる気にならず洋子先生と遊べてよかったくらいです(。・ω・)ノ゙♪
最近よくつるんでますなぁ〜。
もう女子高生のノリですね。
クリスマス用のトール製作、いいじゃないですか!
小さい物だったら時間もかからないし大賛成♪
次はちゃんと連絡します(>_<)
コメちゃんありがとう♪(^o^)♪
コメちゃんってほんまにやさしい人じゃねぇ。
いつまでも輝くためにはせっせと磨かないとダメだね。
よ〜し、頑張ろ〜っと〜!
夕べから冷え込んで、広島は早くも初雪が降ったんだよ。
風邪ひかないようにしようね♪
おひさしぶりです、おはようさん
腰はね福岡行く前の日に良くなったんだけど
この寒さでチョットまた来てるね
りょこちん、こんなおじさんをあまり褒めないでね
照れるがね・・・
りょこちんはOKだよ、さすがしゃちょさんが射止めたひとじゃん(おじさん言葉)
今度会うとき慰めてね(すっぴんりょうこ姫で)
こめちゃんに福岡で会いましたね、素的な中年に
もう一歩だよ(笑)
しかし全国の猛者は凄いよ感動しまくり
朝起きたらやっぱり、りょこちんへ
ほんとこの寒さ…いきなりだもんねぇ。
そりゃ〜腰にくるよ(>_<)
しっかり温めてね。
全国の猛者達もすごいけどひげちゃんもすごいよ!
仕事休まず会社の為に頑張ってるもん。
情熱のOO歳だね(^_-)-☆