2008年11月22日

きれいな装いで新年を♪

シート養生@.jpg 
三入東1丁目・T様宅の宅の工事が始まりました。

カラーベストの屋根は以前一度塗り替えをされたそうですが、外壁は今回が初めての塗り替えだそうです。
きれいな外壁、屋根で新しい年を迎えていただけるのは私共にとっても光栄な事ですぴかぴか(新しい)
どうぞ安心してお任せくださいわーい(嬉しい顔)

今日、外壁と屋根の色の最終確認に伺いました。
少しお迷いのようでしたので奥様を強引に連れ出してしまいました車(セダン)
「近くで何軒か塗り替えしたばかりのお宅があるので今から一緒に見に行きませんか?ハイ、鍵かけて下さい。」
3軒ほど回って見ていただき色も決定しました。
実際に施工した現場を直接見ていただくのはとても参考になると思います。
私は契約の際には必ずお声を掛けています。

【仕様工法】外壁 遮熱防水仕様(アステックEC−2000DG IR) 
       屋根 遮熱仕様  (アステック エナジースター IR)

高圧洗浄B.JPG 
今日は社長自ら高圧洗浄していました。
年内は社員総出でガンガン現場に出て頑張りますよグッド(上向き矢印)

ペット@.JPG ペットA.JPG
いつもはお庭で自由に遊んでいるワンちゃんですが工事が終わるまでしばらくはケージの中…。ゴメンネたらーっ(汗)
とてもお利口なワンちゃんです犬

'08秋の塗り替えキャンペーン』やっていまするんるん

11月30日までのTOTOの光触媒塗装(ハイドロテクトカラーコート)での塗り替えを特別価格、キャンペーン特典付きにて施工いたします。
外壁の汚れやコケ、カビ等でお悩みの方、この機会に光触媒効果をお試し下さい。
詳しい内容をお聞きになりたい方は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
私、佐々木良子が資料を持参のうえわかりやすく説明させていただきます。
また期間中お見積り依頼をいただいた方全員に粗品を進呈致します。

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
今なら年内工事に間に合いますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
posted by りょうこ at 22:42| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗なお家は見ていても気持ちが良いですね〜? 築30年の我が家は「紺屋の白袴」状態です・・・さて、私は、風邪を引きまして(>_<;;)) 今日も仕事を休み★午後3時迄、ベッドから起き上がれませんでしたぁ!!久々の「ダウン!」でした。早く、復活☆せねば!何とか頑張ります。りょうこさんは「タフ!」ですよねぇ?! 羨ましいです。 同情されない身体の「虚弱体質」は損ですよぉ(涙)
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2008年11月23日 02:19
りょうこさんは商売上手ですね。
ご自分でカラーコーディネートから色決定のアドバイスもされるんですか?
建築の中で、一番重要で難しい範ちゅうです。

小さいカラー見本よりも、大きく仕上がった家を実際に見る・・完璧です。
お客さんも納得されたでしょう。
Posted by いっちゃん at 2008年11月23日 21:54
亮子さん☆
風邪大丈夫でしょうか?
もうそういう時は家事も仕事もいっさい放棄ですよ〜!
ひと冬に一度や二度は風邪で寝込む事はあるんですが昨冬は一度も風邪引かなかったんですよ。スゴイ!
生まれて初めてかも…。
ゆっくり休んで、また復活したらアクティブな亮子さんに戻ってくださいね*(^^)*// 
Posted by りょうこ at 2008年11月23日 22:38
いっちゃんさん☆
ありがとうございます(*^o^*)
外壁は面積が多い分ちょっとの色の違いでずいぶん雰囲気が変わります。
あと重要なのは周囲との調和。
できる限りお客様の要望に沿ってアドバイス致します。
昔、五日市のお客様を安浦までお連れした事があります。
そういう事はまったく苦にならないんですよね(^^)y
たくさんある塗装会社の中から当社を選んでいただいたからにはとことん満足していただきたいのです★
Posted by りょうこ at 2008年11月23日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック