2008年12月04日

相見積もり大歓迎♪

施工前A.jpg 完工写真.jpg DSCF0021.jpg
Before      ⇒        After

三入東1丁目・T様宅の工事完了しました。

T様のお宅は屋根葺き替え、樋架け替え工事がメインです。
塗装は外部の軒天、破風板、瓦棒、雨戸といった部分塗装になりましたが、ここをするとしないでは完成の仕上がりが違います。
とてもきれいになりT様も喜んでくださいました。
陽気なご主人様とお話しているとつい時間を忘れてしまいます。(これは私を含め社員みんなの意見)
楽しいお話ありがとうございました。

今回の工事でT様は「ご近所だから大丈夫」と一切他社で見積りを取られなかったそうです。
うれしい事にそういうお客様は結構いらっしゃいます。
だからこそ私達は全面的に信頼してくださるお客様に甘んずる事なくきちんとした工事をし、長いお付き合いをしていただけるよう日々頑張って努力しなくてはなりません。
でも当社は内容に自信があるので相見積もりは大歓迎です手(チョキ)
これから塗り替えをお考えの方はとりあえず当社も含めて何社でも見積り取ってみてくださいね。

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
posted by りょうこ at 12:24| 広島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうこちん、さすがばい。いい仕事バしてるけん、言えるセリフバイ。頼もしかバイ。やっぱー、広島県の塗装は、佐々木塗装ばいね。
Posted by コメ太郎 at 2008年12月05日 08:28
こんにちはーやっとパソコン直りました。というか線は直ったのですが次はインターネットが繋がらなくて結局パソコン本体の横のボタンを押していなかった。色々触ったり問い合わせたりやっとブログを見ることができました。とっても久しぶりですー。良子さんは忙しそうでお花はんも電話つながらなーいてメールしてきましたよ
Posted by こでら at 2008年12月05日 10:09
今晩は〜☆パンパカパ〜ン♪(*~0~*)v今年の運使っちゃいましたぁ!「マザーガーデン」のプレゼントで、「野苺ぬくぬくカドラー赤S」が当たりましたぁ☆ 以前は「i dog」でオシッコシートが当たりました。今度は「バチが・・・?」(汗)年末ジャンボ宝くじも、もう期待できませんなぁ★ アッ!約束の「写メ」近々、送りますね??(~人~;;) ちなみに、妹が3日のジュリーの「東京ドームコンサート」に行ったそうです!昔からの「ファン」だったんですよ。姉妹で「追っかけ」してましたから(ムフッ♪) 羨ましかったなぁ。昔は「息を呑む!位」美しい人でした。you tube で懐かしい映像にウットリ♪してましたぁ(笑)ミーハーなオバチャンですね? お恥ずかしい!



Posted by 海斗渚&もえママ at 2008年12月05日 22:33
コメ太郎師匠☆
そんな〜(^_^;;;)
コメちゃんもいつも言ってらっしゃるじゃないですか。
「最低3社は見積りを取りましょう」って。
コメちゃんを見習って言ってるだけですよ♪
Posted by りょうこ at 2008年12月05日 23:02
洋子ちゃま☆
OH〜〜〜洋子姉さん、パソコン復活じゃ〜★
今度はワカちゃんに食われないように気をつけましょうね♪
10日過ぎたらお茶でもしようね♪(^o^)♪
お花はんは話が長くなりそうなのでまたゆっくり電話します。
では、おやすみなさい♪
Posted by りょうこ at 2008年12月05日 23:08
亮子さん☆
懸賞よく当たりますね〜。
昔TV番組のプレゼントで『ボンカレー1ケース』『チキンラーメン1ケース』当たった事あります。
高価な物は全然…。
宝くじ等まったく当たる気がしません。
でも宝くじより素敵なダンナ様に当たる確率のほうが少ないような気がします。
亮子さんお幸せですよ(^^)y
(ジュリーじゃないけどね♪)
Posted by りょうこ at 2008年12月05日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック