2008年12月11日

同時施工中です♪

三入東1丁目のO様宅の工事始まりました。

DSCF0169.jpg 施工前A.jpg
施工前のお写真です。まだ色も決まっていませんがどんな風になるのか楽しみです。
P1020910.JPG
写真でおわかりのようにO様宅は現在施工中のT様宅の目の前のお宅です。
ご近所様のお宅の工事が続きとてもありがたい事ですもうやだ〜(悲しい顔)
T様宅は完工間近ですが、引き続き近隣の皆様にはご迷惑をおかけします。
O様宅は当初外壁と屋根の塗り替えを予定していました。
見積りの前に点検、調査していたところ屋根の劣化が激しく屋根裏に入ってみると中まで水が浸み込んでいました。
一度塗り替えされたという瓦もボロボロになっているのでこれは塗り替えしても長くはもたないかも…がく〜(落胆した顔)
色々とご検討の末、屋根を葺き替える事になりました。
石州の防災洋瓦でイメチェンですぴかぴか(新しい)
年内工事をお約束したのでお天気を祈りながら工事を進めていきたいと思います。

【仕様工法】外壁 遮熱防水仕様(アステックEC−2000DG IR)

△・・・△・・・△・・・△・・・△・・・△・・・△・・・△・・・△・・・△・・・△・・・△

今年一年の感謝の気持ちを込めて…
年末・年始塗り替えキャンペーン』始めましたNEW
期間中、見積り依頼いただいた方全員に3,000円の商品券を差し上げます。
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に50,000円分の旅行券を進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
posted by りょうこ at 17:45| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょこちん、おはよう
いや〜頑張ってますね、このこの〜佐々木塗装さんが
完全に地元密着したみたいですね
しかし大きい工事契約してますね、感心感心
悪徳リフォーム会社の餌食にならんようにお客様が
シッカリりょこちんが頑張ってますね
 PS鹿児島は外壁・屋根が断熱性がなかったら
床暖いるかもしれないけど、ある時は無理に薦めませんね岩坪様邸はペアガラスなどで完璧仕様でした。
Posted by 親方ひげちん at 2008年12月12日 08:30
りょうこちん、またご近所からのご依頼ですか?すごかばい。あんだけまじめな仕事すっなら、頼まにゃ損だよね。あっ、桜子と永吉のプレゼントありがとうございました。先ほど届きましたバイ。本当に、いろいろありがとうございます。今後とも仲良くしてくださいね。
Posted by コメ太郎 at 2008年12月12日 14:47
ひげちゃん社長☆
とんでもない〜!ウチなんてまだまだですよ〜(>_<)
みなさんに認知していただけるようにもっと頑張らないと!
ひげちゃんこそ温存している物件いったい何棟あるのよ〜★
1月応援行こうか?
Posted by りょうこ at 2008年12月12日 19:08
コメ太郎パパちん☆
ご近所だからこそ安心感を感じてくださっているとしたらとてもうれしいですね(*^o^*)
信頼を裏切らず精一杯頑張ります。

届きましたか〜。
桜子ちゃんがもう少し大きくなったら着せてあげてくださいね。
あっ!永吉くんは怪獣がよかったかな0(><)O
こちらこそいつもありがとうございます♪
Posted by りょうこ at 2008年12月12日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック