2008年12月23日

引越しのお手伝い♪

昨日は朝から張り切って引越しのお手伝いに行ってきました。
社長の友達の横地君がこの度家を建て替え20日(土)に無事に引渡しの運びとなりました。
横地君一家とは一緒にモデルルームにも見学に行ったり、地鎮祭にもお招きしていただいたりしていたのでおうちの完成を私も楽しみにしていました。
仮住まいのアパートでまだ整理していない荷物を段ボールにどんどん詰めていきます。
やはり引越しといえば…出るわ、出るわ、不用品目
オール電化にした為、IHの電磁調理器になったので今まで使っていたお鍋は全部使えなくなるので全て処分です。
もったいないあせあせ(飛び散る汗)
新しい家に移動して今度は段ボールの山をどんどん開けていきます。
気が遠くなる作業ですふらふら
結局は中途半端で終わりましたがキッチンだけ整理して終了です。
P1020998.JPG P1030002.JPG P1030003.JPG
ほぼ要望通りの出来上がりで喜んでいました。
思った以上のおうちに仕上がりみなさんご満足の様子。
さすが『トータテハウジング』
それにしても新築の家は気持ちいいいい気分(温泉)
またおうち建てたくなっちゃいますねぇ。

P1030008.JPG P1030004.JPG P1030005.JPG
夜は社長も呼んでみんなで近くに新しくできた焼肉屋さんに行きました。
安佐北区口田南の『ミートカネショウ』です。
新しいおうちで誰が一番風呂に入るかもめていたのがおかしかったです。
楽しい一日でしたるんるん

▲ … ▲ … ▲ … ▲ … ▲ … ▲ … ▲ … ▲ … ▲ … ▲ 

今年一年の感謝の気持ちを込めて…
年末・年始塗り替えキャンペーン』始めましたNEW
期間中、見積り依頼いただいた方全員に3,000円の商品券を差し上げます。
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に50,000円分の旅行券を進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
posted by りょうこ at 22:15| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、新築おめでとうございます。引っ越しは、必ず中途半端になっちゃうもんね・・・。そういえば、友達の丸暴デカの新築の引っ越し時に、一番風呂に入ったのは、コメ太郎でした(笑)
Posted by コメ太郎 at 2008年12月24日 08:29
りょこちん、引越しお疲れ様です。
やっぱ新築はいいよね、俺も早く新築にはいりたい
無理だろうねハハハ
 今日も鹿児島雨どないすんの〜て感じです。
Posted by 親方ひげちん at 2008年12月24日 17:27
コメ太郎神父☆
こんばんは、コメちゃん。
メリクリです(^^)y
施主様より先にお風呂をいただくとはさ〜すがコメちゃんですね。
さぞかし気持ちよか〜でしょうね。
Posted by りょうこ at 2008年12月24日 21:47
ひげちゃん社長☆
今日は電話→メール→電話、ほんとにありがとう!
いつもお忙しくってなかなかお話できないけど今日が一番長くしゃべったね(●^o^●)
やっぱり営業ノウハウは生でレクチャーしてもらわんとダメね〜。
色々と為になるお話ありがとうでした。
ひげちゃんのお話に納得、納得。
すぐにシャチョさんにも教えてあげたよ。
ひげちゃんはスゴイよ!
鹿児島の怪物かも…。
鹿児島の人は今すぐ西谷工業に依頼したほうがいいよ(*゜o゜*)
Posted by りょこちん at 2008年12月25日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック