2009年02月05日

お笑いにハマッてます♪

今日ふと朝刊(中国新聞)を見ていたら『Weekly Hotel Guide(ウィークリー ホテル ガイド)』の欄に目が釘付けに目
これは広島内外の比較的大きなホテルのイベントやフェアを紹介する広告欄なのですが『リーガロイヤルホテル広島』の所に『春のお笑いスペシャルライブ!』って。
ふむふむ。
出演は「やっちまったな〜」の『クールポコ
「惚れてまうやろ〜」の『Wエンジン
ロックンロールコント集団『超新塾
「言わせねえよ!」の『我が家
今をときめくお笑いのフレッシュマン達だ〜。
行ってみたいかも〜〜〜〜〜ひらめき
で料金はお食事付き9,800円。
まあま、こんなもんでしょう。
って、ややっどんっ(衝撃)『立食ビュッフェ形式』う〜ん、座れないのか〜。
早速新聞をダンナさまに見せました。
きっとすぐに乗ってくる事間違いなし。
「行ってみたいと思わん?」
「いいね〜」(ほら来た手(チョキ))
「でも立食ビュッフェなんとバッド(下向き矢印)
どうしよう。かなり本気で悩んでますふらふら
昨年末くらいからりょこちんはお笑いが大好きなんです。
『爆笑レッドカーペット』『ザ・イロモネア』『エンタの神様』必ず見ます。
当然リアルタイムで見れない時は必ず予約録画。
以前は全く興味なかったのにね。
こういうご時世だからという訳ではないけどなるべく笑っていたいんです。
暗いのとか悲しいのとか重い内容の番組はなるべく避けてお笑いに走っています。
社員達の前でも平気で吟じます。
例えばクロージングの日に「なんだか今日はいけそうな気がするうぅぅ〜〜〜〜〜」「アルと思います」
バカですねパンチ
新春パワーアップ、金星人(−)りょこちんの明るさはとどまる事を知りません。

◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 〜 ◆ 

頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて…
『新春塗り替えキャンペーン
』始めましたNEW
期間中、見積り依頼いただいた方全員に3,000円の商品券を差し上げます。
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に50,000円分の旅行券を進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
ラベル:お笑い コント
posted by りょうこ at 00:00| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日サソンボンでは大変ありがとうございました。
お笑いにはまってるて初めて聞いたよ。今年大阪ソーマで招待あるから吉本見て帰ろう。宜しくー
Posted by こでら at 2009年02月05日 18:01
お笑いは、我が家の男達が大好きで♪「斜め45℃」とか、「M−1チャンピオン」は流石〜☆と思いますねぇ? ちなみに、最近、見かけなくなった「長州小力」は、息子の元、同僚と仲が良くて、焼肉屋さんで撮った「小力さんの写メ」を見せて貰いました! フジテレビのメイクさんとも、未だにメル友らしく、先日は「PABO」のスッピンではしゃいだ♪3人の写メも・・・面白かったですよ!!ミーハーな母親には珍しく、律儀で真面目な息子は,転送してぇ♪と頼むと、ハッキリ!「NO!」(-_-")) シュン(涙) スミマセンでしたぁ・・・(T0T;)) 今日は、東京の友達から、海斗の服を作って送って貰いました。もえの為に珍しい「ミルク」をオマケに同送して貰い♪ ワンコ友達は、有り難いですねぇ?!アッ!私のお気に入りのお笑いは「ノン・スタイル」でしたぁ☆ やっと!思い出せて、スッキリ!!でした。 もしかしたら、「W・りょこちん」でコンビ組んでもいけるかも♪ ムフッ!
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年02月05日 22:24
洋子ちゃま☆
こちらこそいつもありがとうデス♪(^o^)♪
今度はオハナを誘ってあげようね。
お笑いと言えば洋子ちゃまは『綾小路きみまろ』よ〜。
私は若手芸人よ〜。
明日は手帳のレフィル買って来てよ〜〜〜〜〜★
Posted by りょうこ at 2009年02月05日 23:35
亮子さん☆
ハハハ…『Wりょこちん』いいですね(●^o^●)
ネタ考えなきゃ!
加齢と共に趣味志向って変わるもんですね〜。
脳がわかりやすい物に反応するのかしら?
しばらくはお笑いブームが続きそうです。
息子さんの反応おもしろいですね。
なんか冷めてる感じがいいわ〜。

Posted by りょうこ at 2009年02月05日 23:43
2/7・・・私の??回目の「バースディ」でして...
一応、社長には「ダイアモンド係」を☆息子には「ケーキ係」を任命して...私は出勤します!! 多分、ケーキでおしまい!(ちゃんちゃん!)でしょうねぇ?(^_^;))v さて、報告が♪ナント!もえが今年11歳というに、「生理」になりましたぁ(驚) 人間で言うと「還暦」60歳なのにぃ★ 可哀想に、しんどそうに、私が脱ぎ捨てて置いた「ラルフローレン」のフリースを敷物にして(あれ高かったのになぁ〜) (T_T;)と思いながらも、私の匂いを嗅ぎながら「お留守番」してくれるのなら、仕方ないかぁ(汗)と、出勤します!それと、心配していた海斗の反応ですが...「去勢」したせいか、全く!見事に!無反応なんです!! やれやれ(ホッ!)発情されたら3週間は、目が血走って★ハァハァ!ゼイゼイ!大変なんですよ。 それと、社長が「青色申告」の準備で慣れないので、アタフタ(汗)PCに座り、頑張ってます☆ 良子さんも事務処理担当でしょ? 八面六臂の忙しい中、これからのシーズンは、もう一人「りょこちん」が欲しいのでは?? 体調に気をつけて、乗り切ってくださいね?  
 
Posted by 海斗渚&もえママ at 2009年02月07日 02:29
亮子さん☆
OH〜亮子さん、お誕生日でしたか〜★
おめでとうございます♪(^o^)♪
フフッ…『ダイアモンド係』いいですね。
私なら回る掃除機ロボット愛しの『ルンバ』ちゃんですよ〜〜〜〜〜。
どんなお誕生日過ごされましたか?
もえちゃん、ビツクリですね。
そんな事ってあるんですか?
ちょっと心配です…。
青色申告大変ですね。
うちは普段の事務は私がやりますが毎月会計事務所の方にお任せしています。
一応会社にしているので毎年決算をするので青色申告はないんですよ。
頑張ってくださいね(^o^)/~ 
Posted by りょうこ at 2009年02月07日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック