2009年02月12日

ドタバタチョコ作り♪

昨日から実家の母と姪の梓が泊まりに来ました。
来たるバレンタインデーに備えてチョコレート作りをするのが一番の目的。
仲のいい友達や日頃お世話になっている方々に渡すいわゆる友チョコらしいのですが数がスゴイ目
昨年も同じように我が家でチョコ作りしましたが、なんだか定番行事になりそうです。
昨日は午後から半日がかりで材料の買出し等のお買い物。
そして今日は朝から頑張って28人分のバレンタインプレゼントを用意しました。

ごはんを食べに行ったりおしゃべりしたり楽しい二日間でした。
夕方になって梓達が帰ると急に静かになり寂しくなりましたバッド(下向き矢印)
また春休みに泊まりにおいでね。
高1にもなってひとりで電車の乗り換えができないドジ梓…。
将来は保育士さんになります。(はて…なれるのかしら???)

P1000070.JPG P1000061.JPG P1000066.JPG

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて…
新春塗り替えキャンペーン』始めましたNEW
期間中、見積り依頼いただいた方全員に3,000円の商品券を差し上げます。
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に50,000円分の旅行券を進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
posted by りょうこ at 22:27| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族や身内の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新したかぁダッシュ(走り出すさま)待ちくたびれたぞよウッシッシウッシッシもうすぐ寝ようと思っとったし雷
てか、その言い方ひどい涙ピースわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)

来年こそ一人で電車に乗って行こう!って思ったけどリサイクルぴかぴか(新しい)物=ブツ=ぶつぴかぴか(新しい)を持って家帰れんくなることに気付いてしまった目がハート大荷物だし右斜め上右斜め上なので、春休み桜に暇だったら、一人で電車に乗って行こうかな…exclamation&question…みたいなあっかんべーんで、いっぱいしゃべって、買い物等々して、遊ぼう手(グー)ぶち楽しみー(長音記号2)ムード
てなことで、来年も手伝ってくださいな黒ハートよろしくお願いします手(パー)
Posted by ドジさん at 2009年02月12日 22:45
ドジさん☆
すまんのう〜遅くなって!(;;)!
でもいつもより早いぞよ(ピーーーーース★)
そうよ〜。
ひとりで来るのを今年の目標にしなさい!
あのね〜『はじめてのおつかい』じゃないんだから!
あ〜た何歳よっ(^_^;;;)
来月待ってます♪
Posted by りょうこ at 2009年02月12日 23:13
可愛い姪御さんですねぇ〜??(*^_^*)v 良子さんと仲良しで♪羨ましいなぁ(~-~;))/~~
義姉の娘は、もう2児の母です。その子達がこれまた「モデル事務所」に所属しても、おかしくない位!可愛いんですよ♪ 我が孫はどっちかと言うと「吉本興業」か「人力舎」はたまた「松竹芸能」か...
(@_@#) いい味出してますよぉ☆今夜は、またまた!もえが、お腹を壊して(汗)夜間でも診て下さる「野村先生」のお陰でm(_ _;)m  注射して貰い、助かりまし た。 何故に、この子は「日曜・祝日・夜間」ばかり、具合悪くなるのでしょうか?それでも、助かってホッと♪しています。...
この子は、私がブリーダーさんから「救出」した子なせいか、異常に私の愛情を独り占め!したがります。今まで、「負け犬組」の中で、生き延びてきたせいもあるのでしょう...私が抱きしめている時が「至福の顔」をしています。もえにとって、ママは「命の恩人」以上の存在なんだよ?!...
と息子から言われました☆ だから、守らなくちゃね☆
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年02月14日 01:10
亮子さん☆
バレンタインの夜、いかがお過ごしでしょうか?
私は『エンタの神様』をひとり見ながらほくそ笑んでおりました(^_^;;;) 怖い。。。
もえちゃん、大変でしたね。
うちのルルっちもそうですが何かトラブル起こるのって必ず夜なんですよ〜。
気をつけてあげてくださいね(^^)y
Posted by りょうこ at 2009年02月14日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック