2009年02月14日

あま〜くないバレンタイン♪

今日はバレンタイン・デーハートたち(複数ハート)
日本中にあま〜いLOVEがあふれている事でしょうねムード
私も今朝、日頃から一生懸命頑張ってくれる社員達に心を込めてチョコを渡しました。
残念ながらLOVEのないいわゆるOOチョコ〜?
もちろん市販のやつで〜手作りではありませんふらふら
今年流行の(?)『逆チョコ』ってのはなかったですね。
よくアイドルとか芸能人はトラックO台分のチョコが届くって言いますがそれって絶対に食べきれないですよね〜目
どうするんだろう?
どこかに寄付するのか〜はたまたバッタ屋さんに引き取ってもらう?
事務所のスタッフとかみんなで山分けしちゃう?
やっぱりチョコしろプレゼントにしろお相手に直接渡すのが一番ですねプレゼント
P1000079.JPG
心のこもったチョコレートどうもありがとうございました!

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて…
新春塗り替えキャンペーン』始めましたNEW
期間中、見積り依頼いただいた方全員に3,000円の商品券を差し上げます。
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に50,000円分の旅行券を進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
posted by りょうこ at 23:23| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「甘〜い♪♪」バレンタインディ...な夜もなく、社長は せっかく!「ロイズ」のチョコ・カカオマカロン☆(高いっ!)をプレゼントしたのに、感想は「明治の板チョコ(¥87)の方が旨いニャ〜」とぬかしたのですっ(怒)(-_-"")) やるんじゃなかった!! 家族で「イロモネア」&「エンタの神様」観て☆爆笑☆したバレンタインディでした。ちなみに、社長とそっくりな!岡山の次男には「板チョコ」を...孫ッちには「アンパンマン&ポケモン」のチョコを贈りました。 「愛の3倍返し♪」を期待しつつ...(無理でしょうね?) ところで 昨日、社長が、近くの郵便局に出かけた時に、職員さんから「あの〜...いつも、渚ちゃんの話を娘に話していて、いつか逢わせてもらうつもりだったので、渚ちゃんの写真を頂けますか?」と涙ぐんでお願いされたそうです
...他の職員さんも、用事で行く度に「淋しくなりましたねぇ?」といたわりの言葉をかけて貰うそうで、「渚は、本当に皆さんから愛されていたんだなぁ〜」と、改めて渚の、人徳...基、犬徳に感慨深いようでした。 今夜は 渚が帰って来たら「美波」とつける!と「縁」があれば☆ と思えるように、少し心の整理がついてきたようです。 一歩ずつ前に進まなければ...ねっ?!
 

 


 
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年02月15日 00:49
バレンタインデー、青春の甘〜〜〜い1ページバイ。今年も義理チョコばっかしだったバイ。
感謝 感謝 
Posted by コメ太郎 at 2009年02月15日 07:05
いつもお気づかいくださり
ありがとうございます

近所の塗り替えがたくさん出来ているようですね
成功方法を今度教えてください(笑)

一番良い営業ですからね
Posted by 仕事人おおの at 2009年02月15日 17:38
亮子さん☆
ロイズの生チョコ大好き〜!
でも明治の板チョコも好きですよ(。・ω・)ノ゙♪
きのううっかり『イロモネア』見逃してひまった〜〜〜〜!ブヒッ、ブヒッ(`□´)」
渚ちゃんはほんとにご近所の人気者だったんですね。
渚ちゃんの事を思って涙ぐんでくれる方がいらっしゃるとはみんなに愛されて幸せな人生でしたね。
Posted by りょうこ at 2009年02月15日 21:50
コメ太郎青春小僧さま☆
義理でもなんでもいいんです!
とりあえずもらっとけ〜〜〜〜〜(*゜o゜*)ですよ♪
そのうち永吉くんに負けちゃいますよ〜。
永吉君いい男ですから。くくっ。。。
Posted by りょうこ at 2009年02月15日 22:15
おおのさん☆
おおのさん、ど〜もです〜(*^o^*)
おかげさまでご近所さまの工事が続いております。
近所だからこそ安心感を持っていただけるのかな???
幸せな事です(;_;)
Posted by りょうこ at 2009年02月15日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック