2009年04月03日

娘と姪と…女3人で遊ぶの巻♪

今日明日と社長(兼ダンナ)が福岡出張でいないのでちょっとうれしいりょこちゃんです猫
あっ、間違えましたどんっ(衝撃) ちょっと寂しいでしたあせあせ(飛び散る汗)
今日は当社が加盟している『アステックペイント』さんの2009年度全国加盟店会議の日。
朝からビシッとスーツでキメキメで佐々木塗装の軽バンに乗って広島駅まで向かいました。
「いっぱい写真撮ってきてよ〜カメラ」「お名刺もらってきてよ〜」「領収証忘れないでよ〜」「わかんなくなったら駅の人に聞きんさいよ〜新幹線
修学旅行かっ…。


私はというと…先日から泊まりに来ていた姪の梓も今日で帰宅する事だし娘のあっこも合流して3人で遊ぶ事にるんるん
3月27日で23歳の誕生日を迎えたあっこちゃんですがなかなか会えずまだプレゼントも渡していなかったのでお祝いも兼ねて食事をしました。
P1000758.JPG P1000757.JPG P1000761.JPG 
安芸郡府中町の『イオンモール広島府中ソレイユ』
プリクラしたり、ごはん食べたり、ショップをのぞいたり楽しい一日でした。

鹿児島のお友達の『有限会社 西谷工業』社長のひげちゃんからもプレゼントを預かっていたのですがやっと渡す事ができました。
ひげちゃん、改めてありがとうございました。
メチャメチャ喜んでいましたよグッド(上向き矢印) 大好きって言ってたムード
P1000765.JPG

塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
'09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日〜5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:出張 福岡
posted by りょうこ at 22:49| 広島 | Comment(10) | TrackBack(0) | 家族や身内の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり写真載せたんだ!
何日間も本当にありがとう♥♥
また遊びに行くので、またよろしくね♪
例の『うどんグラタン』については、明日☀報告します(^u^)楽しみにしといて!!
なんか帰ってからずっと満腹過ぎて動くのが辛かった(+o+)フゥ◦◦◦楽しかったけどねッ\(^o^)/特に、あっこと良ちゃんの会話とか(・・?
ばぁちゃんには、ちゃんと御座候渡したよ☻ニコニコッ
良ちゃんも遊びに来てね☆彡
ピーーーーーース☮
ほじゃ、またね(~o~)Zzz
おやすみなさい☪
Posted by 梓✿ at 2009年04月04日 00:13
梓☆
おはよう!
梓が帰ったらちょっと寂しくなったわ〜(;_;)
また来るからいいけどね!(近々)
満腹になったって? 私らあれから『御座候』食べたんよ!(どんだけ〜)
『うどんグラタン』楽しみじゃね。
えっ?写真?また撮って欲しいって?
しょうがないなぁ〜〜〜〜〜(^_-)-☆
今日、明日で春休みの課題ガンバレ!!!
家のイラストありがとう。
Posted by りょうこ at 2009年04月04日 07:35
楽しかったネ??

梓も可愛かった?
また美味しいご飯食べ行こうネ?
Posted by あっこチャン at 2009年04月04日 13:25
あっこちゃん☆
最近のあっこはしっかり目標を持って行動しているね(@_@)
あんまり無駄遣いもしていないようだし…。
たまにちょっとシワイけど。。。
ところでお花見ツアー見てくれた〜?
また近々訪問します。
観光シーズンで忙しいけどしっかり頑張ってお客様を楽しませてあげてね♪

Posted by りょうこ at 2009年04月04日 16:25
あっこさまへ、不束なひげちゃんですが宜しくお願いします式の日取りは何時がいいですか?お任せしますハハハハ(笑)ますよね叔父様の求愛宣言どうですか〜しゃちょさんに怒られるね。
 いや〜誰ににたんかね〜(笑)背高くて可愛く(綺麗)かな、こんだけ褒めたらコメント入るね・・・
 素的な佐々木様一家に支えられてますひげちゃんです。〜〜〜〜〜今日は気合が入ったね
Posted by ひげちゃん at 2009年04月07日 11:34
本日、若き社長さんに面談いただいた中西です。りょうこさんの様な面白いことはなかなか書けませんが(書くのではなくてインプット)ね。堅実性のある旦那様でした。本日提出した履歴書なるものは生まれて初めて作りました。勤務地が移動した年月などはいくら思い出しても記憶の彼方に消えております。ではどうしたのかと言うと、以前退職前の親会社勤務の時に、退職前の経歴を総務に依頼し、子会社に出向後はこれまた退職前に総務に言って電子ファイルで送ってもらいました。資格については、各種試験時の合格通知、免許状がありますので比較的簡単でした。・・・・おっと、このブログは社長さん(りようこの旦那さん)に言われましたので、早速訪問と相成りました。御歳63歳のジジイです。3歳の孫から90歳以上のおじさん(お爺さん?)まで対等に付き合います。一寸変わっていますね・・・・自分でもそう思います。大企業の社長・会長から職人さんまで全く対等に接します。ゴマすり大嫌い人間です。結果として未だ長生きできています。
処で、今は西区の鈴が峯に同居している長女の(名前は中西梨恵・・戸籍上は利恵)のロシア・モンゴル時代のブルグ?を一度見てください。yahoo検索で「中西 ウランウデ」の検索をすると「豊かな大地に暮らして」・ブリヤートとモンゴル}恐らく上から6番目だと思いますが載っております。一度ご覧下さい。
娘の結婚式はロシアのウランウデ(バイカル湖の直ぐ傍の都市・・但しシベリアの一部です)でモンゴル人のダワスルン・パットドルジ(アルタイ語の言語学者)と結婚式を。当然ながら、私ども夫婦と私の母と伯父・女房の母・次女と6名で参加、ウランウデのモンゴル領事の下で挙式しました。序にシベリア鉄道にも乗り、ソ連の旧空軍機を改造した旅客機で往復いたしました。
今日は衝動買いした安佐南区の豪華な別宅(但し住民票登録は安佐南区においております)で、大型液晶TVをモニター代わりにして書い(インプットし)ております。
もう一つ序にりょうこさんのブログと同じくトップを飾っているサイトがあります。同じくYahoo検索で「竹 コマ」とインプットすると駒沢氏のホームページがトップに表示。彼夫妻も友人です。広島に来られたときは別宅にて泊まっていただきます。GW前に兵庫県の三木に来たときに仕事を済ませ此方に来る予定です。
・・・・こんな事ブログに書いていいの???
皆様からサブチャンの愛称を頂いているサブチャンより
Posted by 中西三郎 at 2009年04月07日 18:15
ひげおじさん☆
何よ〜ひげじい、デレデレしちゃって〜(`□´)」
「りょこち〜〜〜〜〜んパ〜〜〜ンチ!!!」
どうだ(* ̄◎ ̄*)
今日あっこと電話でお話したんだけどプレゼントすごくうれしかったからひげじいにラブレター書くって言ってたよ。
家族ぐるみでよろしくでごわす(^^)y
Posted by りょこちん at 2009年04月07日 22:12
中西様☆
長い長いコメントありがとうございました。
ご紹介されたHPゆっくり見させていただきたいと思います。
63歳ではまだジジイとは言えないお年頃…。
人生じ〜っくり楽しみましょう(^o^)/~
Posted by りょうこ at 2009年04月07日 22:18
りょうこさん、有り難う御座います。自分では全くジジイとは思っておりません。今日は前の仕事の引継で、後任に色々と伝授しております。モンゴルも草原で素晴らしい(只、広いだけ)所ですが、ロシアのシベリア方面は秋の空が素晴らしく、また美人が多い国です。食べ物は日本人の舌にぴったり。少しフランス風でしょうか、大衆食堂でボルシチが食べられなかった(売り切れのため)のが、今でも残念無念。
こんな歳でも、小学生の同窓会連中がNET会合をしてもう1000回を超えています。私は未だにROM(read only member)です。楽しくオジンオバンがワイワイと遣っております。では(^o^)/~借り物
Posted by サブチヤン at 2009年04月09日 11:41
サブチャンさん☆
ロシアのボルシチいいですね〜!
本場のボルシチは意外とあっさりめだとか???
あっ!でもピロシキもいいな(^^)y
やっぱり花より団子になっちゃう。。。
Posted by りょうこ at 2009年04月09日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック