2009年04月08日

買い物デートは楽しいね♪

今日は仕事の事を忘れてなかよしのムツコりんとお買い物デートの日。
久しぶりだね〜(そうでもないかあせあせ(飛び散る汗))
ムツコりんの運転でいざ出発車(セダン)
最近はお互いバタバタしてゆっくりしゃべってなかったので今日は買い物もランチもおしゃべりもできて楽しい一日になりました。

今日買ったのは…
P1000799.JPG
広島パルコ本館B1の『ザ・ボディショップ』でムツコが発見してお揃いで即購入したボディパウダー。
これをお肌や髪の毛に付けるとブロンズ系のラメが光ってとてもキレイぴかぴか(新しい)
先が筆になっているからとても使いやすい。
この夏はこれを使いまくって叶姉妹になろうねと二人で誓いあったのでした。

P1000810.JPG
『無印良品』で購入したお皿、前から欲しかった熱に強いシリコン製スパチュラ、バッグの中を仕切る事ができるバッグインバッグ、仕切り付きファイル。

P1000815.JPG
東区牛田旭1丁目のかわいい雑貨屋さん『Blue Catnip(ブルーキャットニップ』にて一目ぼれして買ったキリンさんとウサギさんの置物。かわいいかわいい
薔薇の便箋。
その他もろもろ…。
今日はいっぱい遊んで英気を養ったので明日から週末まではお仕事に集中exclamation×2
めいっぱい働きますグッド(上向き矢印)(社長見てる〜???)

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
'09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日〜5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:買い物 ランチ
posted by りょうこ at 22:03| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買い物か〜、いいな♪♪っても、うちは今とくに買いたい物はない気がする…多分。うろちょろするだけでも楽しいよね?ウィンドウショッピングも好ぅ―きッ(^o^)\

キリンさんとウサギさんの置物かわいいね☆Ξ今度は、どこに飾るの?

ところで、家のぬりえの方は、気に入ったものが見つかった(^u^)??
Posted by 梓★ at 2009年04月08日 23:50
梓☆
おはよ〜!
梓もまた一緒に買い物行こうね♪(^o^)♪
今月新しくショッピングモールがオープンするんだよ。
お小遣い貯めててね(^_-)-☆
りょうちゃんの欲しい物は…例の掃除機よ〜。
今年中にはGetしたいッス★

ぬりえはね〜いいのが見つかったんだよ〜!
とっても親切なお兄さん(?)が探して送ってくれたよ。
ひとまず安心(^^)
Posted by りょうちゃん at 2009年04月09日 06:55
それは、よかったね(*^。^*)V安心安心!!!


マジで!?お小遣いの方は、今のところは大富豪てか、セレブだったりして…なんちってっ(゜o゜)


良ちゃんは掃除機に、ルル2号とか。。。欲しいものたくさんだね♪うちもわんちゃん欲しい(・o・)!!けど、ばぁが面倒みんのんじゃけぇだめとか、えさ代とか病気したら、とかって言う〜(..)まじ欲しいー!!!買ってー(●^o^●)
Posted by 梓★ at 2009年04月09日 17:38
梓☆
ほ〜う。梓、プチセレブ★スゴイぢゃん($$);;;
何しろタンスの中から…(^_^;;;)

そうだね〜欲しいものランキング第1位はやっぱり回る掃除機だね。
ワンちゃんはねぇ可愛いけど病気をしたりもするからね。
里親ってのもありかもよ。
Posted by りょうちゃん at 2009年04月09日 22:17
羨ましい〜!!引き篭りのもえママは、最近「ネット購入」専門...(T0T;)) お喋りしながら♪買い物なんて...去年の何月から行ってないのでしょう(涙)あの、ワクワク感や(*^-^*)v 実際に手に取る感覚...最近は、もえの「病院通い」ばかりみたい。ところで、友達の飼っている、チワワ2匹(♂)なんですが、友達の病気のために、手放す決意をしました。「アンジュリーク」の出身の子なんです。まだ、友達も「揺れています」...でも、ワンコにとって、今の状態は良くない現実なので、私が「里親」を進めています。今のところ、「アンジュリーク」の店長さんに頼むつもりですが。 以外と、♂というだけで(>-<;;) 考えてしまう方が多いようです。「マナーベルト」という武器があるので☆飼いやすいし、お出かけも安心なんですけどねぇ?? 我が家は、社長が「渚ロス」の状態なので、引き受けられないし(涙) 幸せになって欲しい!思いで動いています。現実に、飼うということは、お金もかかる事ですし。大切な命がかかっている...我が家も「もえ」を引き受けて、かなりの金額がかかりました。だからこそ!簡単に、押し付けるのではなく、「温かく♪迎えてくれる」家族を探したいのです!友達だって、飽きたから、とか面倒だから、という安易な理由ではなく、体調不良や現実的に「飼い主」として責任を全う出来ないから、涙を飲んで胸が裂ける思いで出した答えなので、私やワンコ仲間が相談して、迫った「結論」です。新しい家族が現れるよう☆良子さんも祈ってくださいね?
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年04月09日 23:26
亮子さん☆
亮子さん、今年に入って色々大変でしたからね。
これからだっていくらでもおしゃべり、お買い物、そして旅行だって…(*^o^*)
色んな事一緒にできますよ♪

病気のお友達お気の毒ですね。
かわいいチワワちゃん達ほんとに手放せるのかな?
辛い決断ですね。
なんとかならないもんなんですかね。




Posted by りょうこ at 2009年04月09日 23:45
今日も「アンジュリーク」へ新しい看板犬「ケンシン君」用に可愛いベッドをプレゼントしに病院巡りの合間を縫って、出かけてきました。そこで、チワワの子達の里親に関して話し合い、友達も電話で健康上も精神状態も、きつい...というので、里親さんを探してもらう事に(涙)ワンコ達の健康上も良くないので(>-<;;) 早めに一時的に、店長さんに預かって貰う事になりました。友達の心の悲しみも考えた上の、ワンコ優先の決断!を進めた私も、果たしてこれで良かったのか??と、今は揺れてます。マナーバンドを常時無理矢理!巻きつけられた1匹の子のお腹は、真っ赤にただれていたそうです。友達が長期間「入院」していたのですから、1日中そんな状態が続いていたので、仕方が無い!といえば、それまでですが...これからも「ケージ生活」の上、ただれたお腹の状態で...と思うと...とても、何とかなる!とは思えなくて(涙)命ある子達にも「幸せ」になれる権利があると思うんです。只、好きだから♪だけじゃあ、飼っちゃいけないんですよね? 私も、渚を失い、遂、可愛い!仔犬を目で追ってしまって、欲しい♪と思ってましたが、今は、今まで孤独だった、もえと向き合って「幸せな犬生だったなぁ☆」と思って旅立つまで寄り添ってみようかな??と今回の事で、考えさせられました。今も、デスクの上にベッドを置き、安心して寝息をたてているもえの姿に、そう思っているところです。海斗と仲も良いし、「茶飲み友達」みたいな姿も、私達の行く末みたいで...日々、老いてゆく、もえの衰えに、もっと!愛情を注いでやりたい!!と思えました。 
Posted by 海斗6渚&もえママ at 2009年04月11日 01:07
亮子さん☆
そうですかぁ。
そんな事情があったとは…。
長い年月、ペットを飼う状況も人(家庭)によって変わる事もあるんですよね(;_;)
ワンちゃんと暮らす事によって人も幸せになれるのが理想ですね!
Posted by りょうこ at 2009年04月11日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック