2009年04月11日

ちびっ子の手厚い歓迎に感激♪

暖かい日が続きます。
中には半袖の人もチラホラ見かけます目
洗濯物もパリッと乾いて気持ちいいですね。
今日のりょこちゃんは午前中は安佐北区三入東1丁目お客様のお宅に見積り提示(クロージング)です。
奥様お出かけ前に貴重なお時間いただきありがとうございました。
いいご縁ができますように…。

夕方は三入東2丁目のN様宅にご契約に伺いました。
行ったとたん3人のかわいいちびっ子達の手厚い歓迎です。
「入って、入ってexclamation×2
一番末っ子のモモちゃんに思いっきり手を引っぱられお邪魔させていただきました。
よく話を聞いているとさすがご近所さま。
共通のお知り合いも多い。
お兄ちゃんはソフトボール野球のチームに入っているそうで、チームの中には昨年当社で塗り替えをされたお客様の娘さんもおり話が盛り上がりました。
例によってモモちゃんの遊ぼう攻撃です。
「絵本読んで〜」「髪結んであげる〜」
ご契約が終わり帰ろうとするとモモちゃん泣くんです。
「帰っちゃダメ〜もうやだ〜(悲しい顔)
こうやってたくさんのお客様、ご家族様と仲良くなるたびに本当に私達の家族が増えていくような温かい気持ちになります。
5月の連休明けより屋根塗装の工事に入ります。
ご主人様が夜勤の週もあるという事なので日勤の週に合わせて工事をしましょうという事になりました。
昼間眠れないとお仕事に差し支えると困りますからね。
そういった相談やご要望にも私達はできるだけ答えます。

P1000837.JPG
洋子さん、神戸(異人館)のお土産ありがとう。カワイイ♪ なんていい人…。

塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
'09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日〜5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:見積り 契約
posted by りょうこ at 23:42| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうこ姉さんが、ヨカ人だけん、懐いてくれるんですよ。うれしいですね。コメ太郎も姉さんを見習って、ピンクのヘルメットをかぶろうかな(笑)
Posted by コメ太郎 at 2009年04月12日 14:27
いや〜すぐ復活して頑張るりょこちん
鹿児島にも来て、ひげちゃん楽にして頂戴ね〜
佐々木塗装さんアサヒ塗装(浜松)さん、コメダ様
みんな、凄いちゃんとお客様に本当に納得していただける提案されてます間違いないですね〜
りょこちん、東京バナナ時間があったら買ってきま〜す。
 りょこちんは広島のカリスマになっちゃうね〜
Posted by 親方ひげちゃん at 2009年04月12日 18:52
コメ太郎社長☆
あのね、たとえ相手が子どもでもあまり子ども扱いせずに対等にしゃべるんだよ(^^)y
かわいいね(^^)y
育児が終ったりょこちんには新鮮!若返るわ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
コメ太郎ヘルいいね〜。
デコする〜?『元気ですかっ!!』描いちゃえば〜?
Posted by りょうこ at 2009年04月12日 21:50
ひげちゃん社長☆
ひげちゃんお疲れ様〜(*^o^*)
東京からありがとう!
ギロッポン行った?
東京ばなな…アレは(半分)冗談だよ〜〜〜〜〜(^_^;;;)
お土産はあなたの元気な笑顔でよろしくてよ(^ε^)チュッ

カリスマはあなた方ではないですかっ(@_@)
りょこちんはまだまだ修行中の身だからね!
ひげちゃんやコメちゃん達がいつも見守ってくれるからすごく頑張れるよ♪(^o^)♪ 本当にありがとう。
Posted by りょこちん at 2009年04月12日 22:00
良ちゃん、よかったね。
ちびっこちゃん達に好かれてもらって♪

うちは、今日千華と一緒におでかけするのにまず服選びに時間かかった。外はなかなか日が照ってたから半袖に上着の組み合わせと長袖と上着の組み合わせでめっちゃ迷った。結局、長袖と上着の組み合わせにした☆
西条のフジに行って買い物して、映画「ヤッターマン」を見て、プリ撮って、UFОキャッチャーしたりした♪♪「ヤッターマン」は部分的には面白いんよ〜。でも、全体で見ると、ストーリーがいまいちだったなぁ。。。やっぱり、「クローズゼロ2」見たかったな。なんか損した気分。
それから、プリは、ケチなプリ機に遭遇してしまった
(..)ボーナスショットも、ボーナスタイムもないとかマジびっくりした!!
そして、UFОキャッチャーで、うちは何にもゲット出来んかったのに、千華がでっかい箱に入ったガムを獲ったんよ〜(+o+)ちょっともらおうかと思ったけど、ガムはあんまり好きじゃなかったけぇ、やめた。。。すごいよね!
そのあと、バスの時間までまだまだ時間があったけん、歩いてゆめタまで行った。歩いてゆめタまで歩いて行ったの初めてだった。3・40分ぐらいかかったけど、無事に着いてよかった。足が大分痛かったし、暑かった。だけど、そこでまたショッピングした。楽しかったよ!
Posted by 梓★ at 2009年04月12日 22:07
遅くなって、ごめんよ〜(^_-)-☆
良ちゃん、色んな人に好かれてよかったね。


うちは、今日千華と一緒におでかけするのに、外はかなり日照ってたから、半袖にしようか、長袖にしようか迷ったよ。その結果、長袖にしたよ。電車の中でもまだ長袖の人が多かったよ。西条のフジとゆめタに行って、買物はもちろん、映画見たり、プリ撮ったり、UFОキャッチャーしたり、したよ。暑かったし、歩き疲れたけど、楽しかったよ♪


お土産かわいいね☆
Posted by 梓★ at 2009年04月12日 22:36
梓☆
へぇ〜。楽しい日曜日だったんだね♪(^o^)♪
よかったね。
千華はUFOキャッチャーが上手なんじゃね。
りょうちゃんも明日やっぱり『クローズゼロU』観に行く事にしたよ!ピ〜〜〜〜〜ス★
明日は6時起きどす。
ちびっ子達は『完成現場見学会』に遊びに来てくれるはずだから後はアズに任せた〜!ヨロシク(^_-)-☆
Posted by りょうちゃん at 2009年04月12日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック