2009年04月13日

早起きして映画に行きました♪

今日は早起きをして朝から映画を観に行きました。
P1000856.JPG
安佐南区緑井フジグラン緑井3階の『TOHOシネマズ緑井』です。

さて今日私が観たのは何の映画でしょう?
一昨日の土曜日公開された青春学園映画です。
でもPG-12なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
しかも学校が舞台なのに先生は一人も出てきませんふらふら
正解は『クローズZEROU』でした。
洋画が好きなりょこちゃんですが実はこういうのも好きです。
ところで主演の小栗旬君ですが昔ドラマ『GTO』に気の弱いいじめられっ子役で出てたの憶えています?
PTA会長の娘の雅ちゃん達にいじめられてた…あのひ弱なダッシュ(走り出すさま)
今ではとても信じられない成長ぶり…。
鈴蘭のてっぺんですから…。(わかる人にはわかる)
くわしくは映画を観てね。

P1000857.JPG P1000858.JPG
お昼は久しぶりに安佐北区可部南4丁目『丸亀製麺 可部店』へ
私のお気に入りはなんてたっておろし醤油うどん
いつも同じ。温泉卵にかきあげをプラスします。
今日は暑かったので冷やしで。
鮭のおにぎりと。
讃岐うどんのあのもちもちしたコシの強さがたまりません。
P1000860.JPG
かけうどんの人は麺をどんぶりに入れてもらって好きな薬味や具材を取り最後にここでダシをいれるシステム。

お腹いっぱいでお昼寝でもしたいところですが午後からはちゃんとお仕事しましたよ。
三入東2丁目・N様宅に現場調査、点検です。
塗り替えをオススメする立場として自分の目で現場を見ておかなければ説得力のある提案はできません。
それは最近つくづく感じます。
見て触ってしっかり確かめてお客様の、或いは主婦の立場に立って点検、そして提案をさせていただきます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:

塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
'09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日〜5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:映画 学校
posted by りょうこ at 22:37| 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。うちも見たかった。。。
てか、午前中遊んで、午後からちゃんと仕事するって結構ダルイよね?お疲れ様でした。

うちは、明日「みろくの里」に遠足行くからいいけど、まさかの降水確率90%!?らしい。ばあが言よった。
だったら、フリーパス買っても、ジェットコースター乗れんかも…だし損じゃん↓↓どうにか、天気予報が外れないかな〜。こういう時って、てるてる坊主頼みだけど作るのたいぎいし、ティッシュ無駄に多く使うから、ちょっともったいない気がする。と言うより、ただ面倒なだけなんだけどねッ。
明日天気にしておくれ♪
Posted by 梓★ at 2009年04月13日 23:11
いいなぁ〜♪先週から「風邪&鼻炎」で引き篭り生活(暗)そして、今日は故・渚の「百か日」です。社長の船で「散骨」に行ってきました。穏やかな海に「また、戻っておいでねぇ?」と言いながら、細くて小さい渚に サヨナラ☆してきました。 明日は、ワンコ友達と大竹の病院へもえの目の再診だし、明後日からは1週間の仕事ですし...
見たい映画が沢山!あるのに、行けない(涙)...社長と一緒だと、割引で見られるので、お休みが合えば☆緑井まで、ひとっ走り!!私は「ヤッターマン」か「ワルキューレ」「クローズ〇U」いっぱい!見たいなぁ〜...そういえば、桜も「五日市造幣局」の今年の桜の代表は「楊貴妃」という、華やかな桜でした。何年か前、初めてみた「楊貴妃」は本当に、綺麗でした!シンプルな桜も、枝垂桜も、ハラハラと散る美しさを見ると、何故か、胸がキュウン!となります。似合わないかなぁ〜(*^-^*)/☆テヘッ! 
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年04月14日 00:09
梓☆
ひえ〜〜〜〜〜(@_@)
明日雨だと悲劇じゃね〜。
でもみろくの里も中でも少しは遊べたような気がする。
晴れるように祈るのぢゃあ〜。

梓もクロゼロ観るんじゃろ?
今日は『ルーキーズ〜卒業』の予告編ですでに涙したりょうちゃんなんよ。
いったい…。
Posted by りょうちゃん at 2009年04月14日 00:12
亮子さん☆
そうでしたね。渚ちゃん、もうそれぐらいになりますね。
どうか安らかに…。
そして亮子さんも明日からお仕事頑張ってまたお休みには映画観まくってください(^o^)
『ワルキューレ』は私も観たい映画です。
造幣局の桜もう満開ですか?
あそこの桜はソメイヨシノとはまた違った趣ですよね。
Posted by りょうこ at 2009年04月14日 00:21
りょうこ姉さん、俺も好きバイ。この本。。。何か正統派ヤンキー?何か燃えますバイ。。。こんな良き時代があったな〜という感じで読んでますバイ。俺らの頃は、ビーバップが全盛期で、映画館を出るときは、みんなヤンキーになってたバイ(笑)
Posted by コメ太郎 at 2009年04月14日 10:28
コメ太郎社長☆
ヤンキー?ビーバップ?何ですか?それ。食べ物?
りょうこお姉さまは学生時代はおさげ髪でいつも小脇に文庫本を抱えているような純な乙女でしたの(∪。∪)
オホホホホ…! 
(湘爆もスキでしたヾ(~∇~;))

Posted by りょうこ at 2009年04月14日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック