2009年05月31日

大好評『手づくりマーケット』♪

今日はお友達の水落さんと一緒に広島県安芸高田市吉田町に行って来ました車(セダン)

P1010261.JPG
当ブログで少し前に告知した手づくり大好きなママさん達のグループさくらんぼ倶楽部が開催する『手づくりマーケット』です。
今日の日を楽しみにされていた方がたくさん押し寄せ相変わらずすごい人気です。
昨日の当社の見学会と大違いあせあせ(飛び散る汗)
P1010262.JPG P1010264.JPG P1010266.JPG
この日の為にスタッフのみなさんがコツコツ作りためた作品が飛ぶように(?)売れていきます。
会場ではお友達のさっちーも元気に接客していました。
今日は久しぶりに会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)

P1010265.JPG
さっちーのワイヤークラフトもあっと言う間に売りきれ〜演劇
頑張った甲斐があったねわーい(嬉しい顔) よかった、よかったいい気分(温泉)
もちろん私もお買い上げ〜手(チョキ)

次回開催は秋かな?
楽しみにしていますのでまたみなさんで頑張っていい作品作ってくださいね。
お疲れ様でした。

'09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日〜5月31日まで)
好評の中、本日で終了させていただきました。
次回は『暑さをブッ飛ばせ!夏だ!遮熱だキャンペーン』(仮称)を開催致します。
詳しい内容は改めてお知らせ致します。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:手づくり
posted by りょうこ at 22:56| 広島 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は来て頂いてありがとうございました〜♪
宣伝もありがとうございましたo(*^∇^*)o
おかげさまで大繁盛でした。
久しぶりに会えてうれしかったです♪
水落さんも楽しんでいただけましたかね?
よろしくお伝えください((*´∀`))
Posted by さっちー at 2009年05月31日 23:06
さっちー☆
お疲れ様〜!
さっちー疲れているのにコメントありがとうね(^o^)/~
今回も大好評でよかったね。
もう地元でもすっかり人気が定着してるって感じだね。
また頑張ってワイヤークラフト作りためるんだよ。
近日中にさっちーの教室の事もど〜んと発表するから楽しみにしててね(^_-)-☆
Posted by りょうこ at 2009年06月01日 08:07
一緒に行けなくてごめんなさい〜運動会暑く日に焼けました。
Posted by こでら at 2009年06月01日 18:42
洋子ちゃま☆
運動会お疲れ様でした〜。
今年もしっかり若いお母さん達になじんで張り切っていたのかな(^_-)-☆
見学会も来てくれてありがとう♪(^o^)♪
あれからちびっ子達が大挙してにぎやかだったよ。
壮平ぼっちゃまのおかげでしょうか。
Posted by りょうこ at 2009年06月01日 23:45
そんなにすぐ売れるんだ〜。よっぽどいいものじゃないと、なかなか売れないよね?
それに、手作りっていうのもポイント!オリジナリティーがあって、温かみもある。
うちも、そういうの好きなんだけど、手作りってだけあって普通に売ってあるものよりも値段がちょっぴり高かったりするじゃん。じゃけぇ、なかなか買えない↓↓
選ぶのも慎重になるんだよね。
Posted by 梓★ at 2009年06月02日 06:04
梓っち☆
おっはー!やけに早いね〜。
エライわ〜。
そうよね〜梓の言うのも一理あるかもね。
今ちょっとした物なら100均に行けばなんでも揃うし、物の価値や値段がよくわからなくなってる時代なのかもしれないね。
手作りっていうに何しろ手間と時間がかかるからね。
世界に一つってのがまたいいんだけどね。
梓もりょうちゃんに何か作ってケロ★
(卒業までにはね)ピ〜〜〜〜〜ス!
Posted by りょうちゃん at 2009年06月02日 07:38
りょうこ姉さん、楽しそうバイ。いろいろな手作りの製品が一杯あって面白そうですね。今後とも盛り上がって行きそうですね。
Posted by コメ太郎 at 2009年06月02日 08:16
ただいまぁ〜!! 大都会東京から、無事!帰って参りました! 海斗&もえは¥270也という 超リーズナブルな旅でしたよ☆ 一番の目的だった「武道館コンサート」は、何十年振りかの「九段下」...「田安門」をくぐり、ゲット!した席は ナント!前列2列目♪愛しの「ましゃ」が目の前まで(キャ〜ッ!)東京は雨続きで、びしょ濡れだったけど、妹と興奮しながら帰ってきました! 久我山という「高級住宅街」に住む、友達のお家にも出かけましたが、ご近所には「生瀬勝久さん」(俳優の)お宅があり、友達のお家には、唯々!唖然☆ リビングだけで25畳とか...(@0@;)) お庭は我が家が一軒建ちそうな広さでした。 気さくな彼女は、自慢などしなかったので、実物見て、妹と「あれがセレブ☆だよねぇ?」と感嘆しちゃいました。 次の日は、「わん工房」でお馴染みの製作してくださるKさん宅にも訪問してきました。いつも、もえの特注の服を作って下さる方なので、実際にお会いしたら 本当に、明るい優しい人でした♪ 沢山の思い出を、お土産にまた、海斗&もえと のんびり暮らします。 


Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年06月02日 21:34
コメ太郎社長☆
コメちゃん、こんばんは♪
色んな所に出没して毎日忙しいバイ(^_^;;;)
仕事と遊びを両立するのも大変。。。
がんばりましょう。
Posted by りょうこ at 2009年06月03日 01:15
亮子さん☆
OH〜亮子さん、大都会から無事ご帰還しましたね。
おかえりなさ〜い(^o^)/~
しかも存分に楽しんでこられたようでよかったです。
前列2列目って…それってすご過ぎ〜。目が合っちゃう(*゜o゜*)
おセレブ宅訪問もうらやましいなぁ。
ところでもえちゃん大丈夫だったのかしら…?

Posted by りょうこ at 2009年06月03日 21:35
海斗も、もえもすぐに復活〜!!です♪ (*~-~*)V が、しかし...私は父の「風邪」をお土産に貰い(汗)咳&微熱がぁ〜(T_T#)) やはり、調子に乗って☆都会を動き回った「ツケ」がきたみたい...広島の方が長い生活に、都会はあわなくなって、疲れたのかも。大人しく、2匹とお昼寝三昧の日々を送っています〜(涙)
ましゃの夢をみつつ、我が家の「ましゃ」???に看護してもらってますう。 本当は「ルーキーズ」を一緒に見に行きたかったらしいのですが、私が「ガホン!ガホン!」咳がうるさいので、諦めたようです。すんません!m(_ _;)m 何せ「同情されない虚弱体質」なもんで...良子さんは「ルーキーズ」観ました? 
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年06月04日 00:03
亮子さん☆
体調崩されたのですか?
私なんか東京さ行ったら人ごみで疲れてしまうかも…。
日曜日にマルナカ行くのもイヤなのに(>_<) 多いから。
OH〜『ルーキーズ』まだ観ていないんですぅ〜。
今、毎日色んな番組にルーキーズメンバー宣伝で出まくってますね。
今日は『イロモネア』に出てました。
近々映画館に出没しま〜す\(*⌒0⌒)b
Posted by りょうこ at 2009年06月04日 23:47
恵みの雨が降ってきましたね? カープもコールド勝ちだし(*^y^*)v 風邪の治らないまま、明日から仕事の私は少々、憂鬱です。実家の諭吉(渚の弟で、もえの孫)は、我が物顔に自分の家を乗っ取った(T0T;)) 海斗が去り、ホッと♪している反面、「アッ!海斗だぁ!」の声に いそいそと玄関でまっているそうです。 可愛い奴なんですよ☆そうでした!肝心なお話が...アンジュリークの知り合いのブリーダーさん宅でヨーキーの赤ちゃんが生まれたそうです。洋子先生に、報告していただけますか? ♂か♀の希望とか、価格もどのくらいまでならOK!とか...条件に合えば、聞いてみますよ? 先日、「DOG FAN」の表紙モデルを輩出している、東京のヨーキー専門ブリーダーショップで見た!超!可愛い(ヨダレ)♂はナント!!30万でしたぞぉ(驚き)都会の価格は凄いです! 今回のヨーキーは岡山生まれなので、極端に高くはないですけど...やはり、10万台はすると思います。私からも、一応、お願いしておきますが、ご本人さんに聞いてみてくださいますか?見たい!という事でしたら、連絡しますので...これも、縁ですので、押し付けではありませんから、気楽に聞いてみてくださいね♪ では〜(=^(ェ)=^)/^^
   
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年06月05日 21:32
亮子さん☆
ヨーキー情報ありがとうございます♪(^o^)♪
さっそく洋子さんにお伝えしておきますね。
ところで亮子さんお体大丈夫なんですか?
明日からお仕事だとか?
あまり無理されないほうが…。
明日に備えて早目に休んでくださいね(^^)y 
私ももはや眠いけど『探偵ナイトスクープ』見るまでガマン、ガマン!




Posted by りょうこ at 2009年06月05日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック