
当ブログで少し前に告知した手づくり大好きなママさん達のグループさくらんぼ倶楽部が開催する『手づくりマーケット』です。
今日の日を楽しみにされていた方がたくさん押し寄せ相変わらずすごい人気です。
昨日の当社の見学会と大違い

この日の為にスタッフのみなさんがコツコツ作りためた作品が飛ぶように(?)売れていきます。
会場ではお友達のさっちーも元気に接客していました。
今日は久しぶりに会えてうれしかったです

さっちーのワイヤークラフトもあっと言う間に売りきれ〜

頑張った甲斐があったね


もちろん私もお買い上げ〜

次回開催は秋かな?
楽しみにしていますのでまたみなさんで頑張っていい作品作ってくださいね。
お疲れ様でした。
『'09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日〜5月31日まで)
好評の中、本日で終了させていただきました。
次回は『暑さをブッ飛ばせ!夏だ!遮熱だキャンペーン』(仮称)を開催致します。
詳しい内容は改めてお知らせ致します。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
TEL 082−810−5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです


ラベル:手づくり
【関連する記事】
宣伝もありがとうございましたo(*^∇^*)o
おかげさまで大繁盛でした。
久しぶりに会えてうれしかったです♪
水落さんも楽しんでいただけましたかね?
よろしくお伝えください((*´∀`))
お疲れ様〜!
さっちー疲れているのにコメントありがとうね(^o^)/~
今回も大好評でよかったね。
もう地元でもすっかり人気が定着してるって感じだね。
また頑張ってワイヤークラフト作りためるんだよ。
近日中にさっちーの教室の事もど〜んと発表するから楽しみにしててね(^_-)-☆
運動会お疲れ様でした〜。
今年もしっかり若いお母さん達になじんで張り切っていたのかな(^_-)-☆
見学会も来てくれてありがとう♪(^o^)♪
あれからちびっ子達が大挙してにぎやかだったよ。
壮平ぼっちゃまのおかげでしょうか。
それに、手作りっていうのもポイント!オリジナリティーがあって、温かみもある。
うちも、そういうの好きなんだけど、手作りってだけあって普通に売ってあるものよりも値段がちょっぴり高かったりするじゃん。じゃけぇ、なかなか買えない↓↓
選ぶのも慎重になるんだよね。
おっはー!やけに早いね〜。
エライわ〜。
そうよね〜梓の言うのも一理あるかもね。
今ちょっとした物なら100均に行けばなんでも揃うし、物の価値や値段がよくわからなくなってる時代なのかもしれないね。
手作りっていうに何しろ手間と時間がかかるからね。
世界に一つってのがまたいいんだけどね。
梓もりょうちゃんに何か作ってケロ★
(卒業までにはね)ピ〜〜〜〜〜ス!
コメちゃん、こんばんは♪
色んな所に出没して毎日忙しいバイ(^_^;;;)
仕事と遊びを両立するのも大変。。。
がんばりましょう。
OH〜亮子さん、大都会から無事ご帰還しましたね。
おかえりなさ〜い(^o^)/~
しかも存分に楽しんでこられたようでよかったです。
前列2列目って…それってすご過ぎ〜。目が合っちゃう(*゜o゜*)
おセレブ宅訪問もうらやましいなぁ。
ところでもえちゃん大丈夫だったのかしら…?
ましゃの夢をみつつ、我が家の「ましゃ」???に看護してもらってますう。 本当は「ルーキーズ」を一緒に見に行きたかったらしいのですが、私が「ガホン!ガホン!」咳がうるさいので、諦めたようです。すんません!m(_ _;)m 何せ「同情されない虚弱体質」なもんで...良子さんは「ルーキーズ」観ました?
体調崩されたのですか?
私なんか東京さ行ったら人ごみで疲れてしまうかも…。
日曜日にマルナカ行くのもイヤなのに(>_<) 多いから。
OH〜『ルーキーズ』まだ観ていないんですぅ〜。
今、毎日色んな番組にルーキーズメンバー宣伝で出まくってますね。
今日は『イロモネア』に出てました。
近々映画館に出没しま〜す\(*⌒0⌒)b
ヨーキー情報ありがとうございます♪(^o^)♪
さっそく洋子さんにお伝えしておきますね。
ところで亮子さんお体大丈夫なんですか?
明日からお仕事だとか?
あまり無理されないほうが…。
明日に備えて早目に休んでくださいね(^^)y
私ももはや眠いけど『探偵ナイトスクープ』見るまでガマン、ガマン!