2009年07月06日

2ヶ月遅れのプレゼントです♪

やっと、やっと完成しましたたらーっ(汗)
P1010561.JPG
これは…ベビーハンガー。
赤ちゃん用のハンガーです。頑張って描きました。
5月1日に第3号が誕生されたあるお方へのプレゼントプレゼント
ヒントはこちら♪
待望の第3子も男の子。なんと3兄弟です。
男の子を育てた事のない私には想像のつかない世界です。

バリバリの経営者であり、毎日超ご多忙のその方も家庭ではとてもいいお父さんのようです。
家庭を大事にする人は社員もお友達もお客様も周囲の人みんなを大事にします。
ずいぶん遅くなってしまいましたが2ヶ月遅れのプレゼント、今週にはお渡しできます。
喜んでくださるでしょうかね。

リボンライン@D.gif

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ


  フリーダイヤル 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
  TEL  082−810−5310・FAX 082−810−5311

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
posted by りょうこ at 22:06| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「可愛い〜♪」手作りのプレゼントには、心が篭っていて☆暖かいですねぇ?! 良子さんの優しい人柄がよく出た作品ですね?(*^-^*)V この間のメール見ていただきました? 昨日、広島に来たようですよ♪ 我慢できないから 一足お先に!会いに行っちゃおうかなぁ?ムフッ♪ 実は、昨日仕事中に「発作」が起きて★(T0T;)) 早退しちゃって...(涙) 帰宅後「引きこもり」になってました。身体に出来た傷は、時が薬で治るけれど...
言葉の暴力で傷つけられると、立ち直るのにダメージ強くて、今も、思い出すと...(涙) 子供じゃないんだから、社長に話しても・・・と一人胸の中で、自分が悪いからかなぁ〜?とか自己嫌悪になったりする、その自分が嫌い★だったりして。 明日は、社長が凹んでる私に気づき!「キャンプか、温泉に行ってみるか?」と提案してくれました。 「心の風邪」の私も3年目です・・・なかなか完治は難しいですなぁ〜ξ なんて、良子さんに愚痴れるから救われてます! 感謝♪ 天使に面会の件、都合の良い日を教えてくださいね?!  
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年07月07日 00:35
おおお、可愛いしセンスがヨカですね。きっと大喜びバイ。手作りの贈り物は、うれしかですバイ。今日は暑くなりそうだケン、注意しましょうね。ガマダシマッショイ
Posted by コメ太郎 at 2009年07月07日 08:24
亮子さん☆
メールありがとうございました♪(^o^)♪ 
もちろん見てますよ〜。
今週はバタバタしているので来週あたりで考えています。
亮子さんは心がやさしくてデリケートな方なので傷つきやすいのです。
私など年齢を重ねる度に気も強くなって男性に近づきあるような気がするんです。
最近これじゃいけないとつくづく思います。
私もたまに自己嫌悪に陥ったり、凹んだりする時ありますよ。
聞けば誰だって大なり小なりあるみたい。
亮子さんにはやさしいご主人がいるではありませんか(・ω・;)!!!
ファイツ、ファイツ!!

Posted by りょうこ at 2009年07月07日 17:44
コメ太郎社長☆
コメちゃん、リボンも付けてラブリーバイでしょ〜。
まだまだヘタなんだけどこれから色んな人にプレゼントできたらいいなぁと思っています(^o^)
コメちゃんにもそのうち大作が届くかもよ〜。
Posted by りょうこ at 2009年07月07日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック