2009年07月08日

我が家の伝言板です♪

P1010564.JPG P1010565.JPG
決して子どものいたずらではありませんあせあせ(飛び散る汗)
ご近所の方や友人が時々玄関先にお野菜やお菓子を置いていってくれるんです。
留守の時にはこうやってメッセージ。
たまにおじ(い)ちゃま方もメッセージ残してくれるのがなんともうれしくて笑っちゃいますわーい(嬉しい顔)
みんなありがとう。
御礼にいつかみんなのおうちをきれ〜いに塗ってあげますね家ぴかぴか(新しい)
なんてやさしい???

line08_72B.gif

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

  フリーダイヤル 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
  TEL  082−810−5310・FAX 082−810−5311

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:メッセージ 伝言
posted by りょうこ at 22:46| 広島 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスアイディア♪ 留守中でも帰宅が楽しくなっちゃう! (*^0^*)/☆ 我が家も「真似しちゃおうかな?」渚の写真と薔薇のリースを飾って...昨日、帝釈峡に行って、休暇村のマイクロバスで「蛍狩り」をしました。雨だったけど、蛍の幻想的な光を、社長と眺めていたら、1匹の蛍が社長の手の中に入ってきて、その後、私の指先に止まり ホワァ〜☆と光りを残して藪の中に消えて行きました。二人で思わず!「なっちゃん」と言いかけました...
キャンピングカーの中で、海斗&もえと寝て、今度は「九州で行けなかった、宮崎県まで行こうかぁ?!」と社長が計画を立てていました。 さて、アンジュリークへは土日くらいですか? 天使がまってますよん♪ 行く際は、連絡くれます?私も一緒に行きたいので☆ 久しぶりの対面ですね? 楽しみにしていますぅ♪
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年07月08日 23:13
亮子さん☆
こんばんは!亮子さん。
この黒板はお値段も手頃でしたし、最初の頃はウェルカム・ボードとして使ってましたよ〜。
そろそろ木の部分は塗り替えないといけないかな。
帝釈峡行かれたんですね。
まだホタルがいるんですか?意外…。
少しは気分転換できましたか?
次は宮崎?いいですね。
アンジェリークの日はまた連絡致します。すみません。

Posted by りょうこ at 2009年07月10日 00:35
今夜は「福岡」ですかぁ。勉強熱心なご夫妻だからこそ!信用も人気も比例するんですね?!(*^-^*)V 今日、一足お先に「アンジュリーク」へ、海斗のシャンプー&カット、もえの爪切りがてら「偵察に♪」 可愛い姉弟でしたぁ(ヨダレ)やっぱり!赤ちゃんは可愛いっ☆ 女の子は小顔で小ぶりでした。先に歯が生えてきてましたよ? 人懐っこい♪性格で、「触って触って!!」と近寄って来るんです。(=^(ェ)^=)/^^ お仕事が忙しいようですので、時間が空いたら、17日までは「無職」の私がお供しますので・・・連絡お待ちしていますね? 気をつけて帰ってきてね? 今月はお誕生日ですね? プレゼントに・・・「ワンワンワン♪」

Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年07月11日 23:15
亮子さん☆
わぁ〜「アンジェリーク」行かれたのですね(。・ω・)ノ♪
やっぱり可愛い!ですよね〜。
わっ!今週予定が詰まりんぐ〜。
15日の午後がよさそうな気がします。
どうでしょうか?
ワガママ言ってすんまそん(;_;)
Posted by りょうこ at 2009年07月12日 23:21
15日ですね?!ラジャー☆ 何時くらいならOK♪かな? まぁ、場所は分かってますよね?「ナビ搭載」でしょうし・・・私も午後には「現地集合」という事で☆ 連絡しておきますね? また詳しく決まったら「メール」くださいね? ちなみに、「ブヒブヒ海斗」は療養食で、少し、すっきり!海斗になりました。お楽しみに♪ えっ!?何を? 勿論!「赤ちゃん」を。
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年07月14日 00:03
亮子さん☆
メールと被りますが明日の件ほんとにゴメンナサイ(;ω;)
仕事がたまってしまいなかなかお時間が…。
近いうちに必ずお時間作りますのでゆっくりお話しましょう。
よろしくお願いします(*´ε` *)

Posted by りょうこ at 2009年07月14日 22:22
ご無沙汰です♪
こういうのを見ると良子さんの人柄がわかりますね♪
私もこうなりたいけど無理だな・・・><
きっといつもでも黒だろうな〜〜
Posted by さっちー at 2009年07月15日 08:36
さっちー☆
さっちー元気〜?
ワイヤークラフトも頑張ってるかね。
頑張って苦労して取った資格、有効に使ってね(^o^)
でも一度身に付いた技能は一生ものだからね。
頑張れ〜。
ところで芝は育った?
今の時期植えるのはいいみたいだけどね。
雨がいっぱい降って水分が充分取り入れられるからかね。
Posted by りょうこ at 2009年07月15日 21:17
今回は残念でしたぁ〜(T_T;)) 女の子はよその子になっちゃったそうです(>-<")★ その後に、渚の弟の子が生まれて!写メを送ってもらったら☆・・・「プリチィ♪」なのぉ!・・・でも、その子も別の所に行っちゃうそうで(涙) 「縁」って本当にあるんですね? 良子さんも、あの!渚の「姪」が生まれたら、考えてみますぅ?? 私はワクワク!待ってみようかなぁ?! 秋頃には、可愛い写メが届くかも・・・♪ さて、8/6〜9に「天孫降臨」の地「高千穂」〜渚と泊まった由布院の「SABI亭・祥泉」に2匹となってしまいましたが、渚の写真を同行して、行くことになりました! 旅の途中からメールしますね?!その前に☆「福山雅治ツアー」にも行かなくちゃ♪ それまでは「働きまっせぇ〜!!」 良子さんとも会いたいし♪ ちなみに、月末って忙しい・・・ですよねぇ?? もし、時間が取れそうなら、23〜27日で連絡お待ちしています☆(*^_^*)/^^ 今日までの「雷雨」でいよいよ、梅雨明けかなぁ? これからが、佐々木塗装さんはキツイ時期になりますね?! お身体大切に!  
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2009年07月21日 00:29
亮子さん☆
そうですかぁ〜やはり可愛い子はすぐに飼い主さん決まっちゃうのかな。
来月は九州ですか。
いいな、いいな!
私はちょうど同じ頃九州に出張です。(トホホ。。。)
渚ちゃんのぶんまで思い切り楽しんできてくださいねv(*'-^*)-☆
Posted by りょうこ at 2009年07月21日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック