先日より工事に入らせていただいております三入東2丁目・T様のお宅です。
大成パルコンのコンクリート住宅。
陸屋根の為勾配がなく定期的な防水メンテナンスを要する構造です。
T様からは今回雨漏りでSOSのお電話をいただき相見積りの末、当社で工事をさせていただく運びとなりました。
屋上(屋根)、ベランダ、玄関庇防水工事、パラペット工事、外壁塗装工事と一気に外装リフォーム致します。
最後に雨漏りした部屋のクロスの張替え工事を致します。
足場仮設、シート養生、高圧洗浄終りました。
色打ち合わせもパソコンを使い、カラーシュミレーションで次々色を変えながらご一緒にイメージ作り。
でも結局は実物を見てもらうのが一番なので恒例の完工物件巡り

今回の色遣いはシンプルながらもポイントで差し色を遣い、品良く明るい豪華さを出していきたいと思います。
工事終盤には完成現場見学会を開催する予定です。
たくさんの方に見に来ていただけるとうれしいな


外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310・FAX 082−810−5311
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです


【関連する記事】
な〜にをおっしゃいますやら!
いつもあれこれ相談にのってくれるのはコメちゃんのほうじゃありませんか(*゜o゜*)
こちらの現場もステキな仕上がりになるので楽しみにしていておくれバイ\(*⌒0⌒)b
素晴らしいブログですね
勉強になりました
ありがとうございました。
こんばんは♪ 私のブログに訪問&コメントいただきましてありがとうございます。
勉強に…?とんでもございません♪(^_^;)?
塗装屋なのにあんまり塗装の事も書いてないし、まだまだ勉強中の身ですので家の事、塗装の事も知識が乏しくお恥ずかしい限りです。
同業者の方に見ていただけると本当にうれしいです(●^o^●)
アドバイスでもいただけたらありがたいですね。
どうぞよろしくお願い致します。
でも、雨が降ったら、仕事も順調に進まないから大変だよね。がんばってね☆彡
梓はよくわかってるね〜さ〜すが♪(^_^;)?
お祝いメッセージありがとうございます(。・ω・)ノ゙♪
とんでもない…盛大なパーティなんかしませんよ。
そもそもそんな事、誰も知らないですから。
毎日なんだかんだと雑務に追われています。
寝不足続くとやっぱり疲れちゃいますね(;_;)とほほ…。。。