5月に実行委員会を立ち上げ実行委員のひとりとして毎週のように会議を重ねてきました。
私が実行委員として参加するのも今年で4年目。
もう自称『納涼祭バカ』と言っていいほどのただのお祭り好きですね

明日の本番に備えて舞台の設置ややぐらの組み立てをしました。
社長以下社員達も日頃お世話になっている地域のみなさんのお役にたてるよう頑張ってくれました。
天気が心配でしたがここまでくるとなるようになれって感じで居直っています。
なんとか舞台とやぐらの組み立て完了しました。
お疲れ様でした。
明日はこの会場に3000人以上の方が集まります。
毎年ながらドキドキします。
『第25回桐陽台納涼祭』
【日時】8月1日(土) 15:00〜22:00
【場所】桐陽台近隣公園
ゲーム大会、ビンゴゲーム、アンサンブル(地球ファミリー)、ラムネ早飲み競争、神楽(北広島町・上本地神楽団による「日本武尊(やまとたけるのみこと)」「八岐の大蛇(やまたのおろち)」盆踊り、お楽しみ抽選会等の催しがありますのでぜひ遊びにいらして下さい。
【関連する記事】
梅雨がまだ明けてないので夏祭りの雰囲気が出ませんが、当日は雨が降りませんように熊本の地からお祈りしときますバイ。それでは8月もよろしくバイ。ガマダシマッショイ
大役、お疲れさまでした。
ビールでもいっぱい…
おお、いい飲みっぷりで!!
m(_ _)m
コメちゃん、お返事が遅くなってゴメンナサイだす。
3日間は家事も仕事もほったらかしで納涼祭に集中していました( ´ェ`b)b
毎年の事なんですが。。。
またスイッチを切り替えてお仕事モードで頑張るバイ。
私が納涼祭に力をいれるくらいのパワーをお仕事に向けたらウチの会社も商売繁盛なんですけどねぇ〜0(><)O
心地よい疲れ…。。。
う〜ん、飲み疲れですね(*゜o゜*)
今は脱力感でボ〜ッとしています。
おかげで今日のクロージングの出来はイマイチでした。
まだまだ(若い)ですね。