2010年02月08日

お土産はうれしいですね♪

今日は午後より安佐北区口田のお客様の所にお見積り提示にうかがいました。
お部屋を暖かくしてくださりおいしいコーヒーを入れてくださいました喫茶店
気付けばお話する事3時間。
さぞかしお疲れになった事と存じます。
長時間にわたりお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
帰ってしばらくボ〜ッとしていたら先日外壁塗装工事を終えたばかりのN様が来られました。
山口県に行ってらっしゃったそうでお土産のかまぼこをたくさんいただきました。
002.JPG
いつもお客様にはよくしていただき心より感謝致します。
N様のお宅の完工写真は近日中に公開予定です。
004.JPG
先日TDL(東京ディズニーランド)に行ったY子さんもお土産ありがとうるんるん
TDLはとても疲れるのでできるだけ若いうちに行っておきなさいとのアドバイスいただきました。
疲れに行くのならちょっとパスしたい気も…。
TDL一度も行った事ないんです。
生きた化石みたいにみんなにびっくりされますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

赤(りんご).gif

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
  フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル:塗装工事
posted by りょうこ at 22:14| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TDL・・・懐かしい〜っ☆ Y子先生、お疲れ様でした! 先輩が孫達を連れて「アンバサダーホテル」で豪華に過ごしたら、100万人の「諭吉さん」の団体が飛んで行ったそうです(汗) 恐ろしや〜(>0<;))) 12日の「教室」は、美波のワクチンの為、出席できない事をY子先生にお伝え下さいますか? 26日の「廿日市教室」はお待ちしています♪ ランチは「和食」で・・(*^-^*)V O下さんにも宜しく♪ 
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2010年02月08日 23:09
嬉しいね-ー。お客様からのプレゼントやご馳走・・・。佐々木塗装さんが認められている証拠バイ。コメ太郎も負けないように頑張らないと・・・。頑張りまっしょい
Posted by コメ太郎 at 2010年02月09日 08:08
亮子さん☆
お金とヒマさえあればTDLで1週間くらい豪遊したいものです(o´-`)b
疲れそ〜〜〜〜〜。
12日は残念ですが楽しみは26日にとっておきましょうね\(*⌒0⌒)b
それまでお仕事頑張りま〜す☆
Posted by りょうこ at 2010年02月09日 22:44
コメ太郎社長☆
ほんにありがたい事バイね〜。
でもコメ太郎ちゃんは熊本の有名人だから♪
これからも一緒に頑張ろうね。
Posted by りょうこ at 2010年02月09日 22:57
こんばんは☆m(_ _)m☆・・・家の社長が、ひとりで釣りに出かけた際に「イケス」に転落し、(汗) 肋骨を強打したのです。 そこで、「湯治の為、温泉に行きたい!」と言い出し、ペットOK!の旅館を検索した結果 平日しか「空室」がなくて、25日〜27日に☆ と言うことになってしまいました(汗)(>0<;)) という事で26日の「廿日市教室」を申し訳ないのですが・・・延期して頂けないでしょうか?(-人-;) 洋子先生や岡下さんにも、くれぐれも!謝ってくださいますか? 本当にごめんなさい!!m(_ _;)m 社長が痛がってる姿を見ると、「行けない!」と言えなくて・・・すみません(涙) 
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2010年02月11日 23:28
亮子さん☆
大丈夫なのですか〜〜〜〜〜!?
ご主人様、大変お気の毒です。
26日は大丈夫ですよ。
いつも通りこちらでやっときます。
ただ…美波ちゃん達に会えないのが悲しい。。。
次回は3月ですね。
ゆっくり養生してきてください(o^∀^o)

Posted by りょうこ at 2010年02月12日 01:38
本当に、ご心配おかけします。m(_ _;)m 今日、美波の2回目のワクチンと、もえの左目の濁りの検査等で「病院」に行ってきました。美波は1.05kgになってましたが、ここ数日増えてません。(1日3回も食べてるのに・・?) もえの目は剥離した膜の破片に細菌が入ると「失明」の恐れがあるらしく・・・目薬を替え様子を診て、最悪!「手術」となるようです(T_T;;)) 社長の肋骨の痛みは、まだ治らず、九州の温泉に予約を取ったようです。 3月は後半が15日位「暇」ですので、ぜひ!「廿日市教室」再開を、お願い致します。
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2010年02月12日 22:22
亮子さん☆
美波ちゃん、まだまだちっちゃいですね。
もえちゃん心配です。
また様子を教えてください。
ご主人様はもう安静にしていただくしか…。
温泉療養でよくなるといいですね。
亮子さんも色々ご心労だと思います。
温泉で少しのんびりなさってきてくださいね(´ω`)
Posted by りょうこ at 2010年02月14日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック