2010年03月16日

なんでだろう???

こんばんは。
今日近くのスーパーで買い物をしていたらお財布の中に1,800円しかなくってレジの所でちょっとドキドキした佐々木良子ですがく〜(落胆した顔)

春ですねかわいい
閉め切ったおうちの扉を開けて一歩外に出るとなんだか春の匂いがします。

それにしても不思議なんです。
今年は花粉症の症状がほとんど出ないんです。
花粉症歴18年…と人生のほとんど(えっ?)を花粉症と共に生きてきた私ですがこんな事は初めてです。
例年この時期は花粉症に苦しんでいるつら〜い季節もうやだ〜(悲しい顔)
ティッシュペーパーにタオル、のど飴、マスク等が手放せないのが普通。
今のところ薬も飲んでいませんしもちろん病院も行っていません病院
たしか花粉症は一度発症すると二度と治らないはずですよね。
不思議でしょうがないんです。
体質が変わった〜? いや〜変わってないと思う。
何の治療もなく突然花粉症が治るって事があるんでしょうか?
医療に長けた方がいたらぜひ教えてください。
どっちにしてもいつになく過ごしやすく元気な春です。
明日の現場調査(2件)もお陽さまをいっぱい浴びて頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)

illust1284_thumb.gif

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

  TEL  082−810−5310

  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
ラベル: 花粉症 病院
posted by りょうこ at 22:01| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかっ〜!羨ましい!変わってお願い!どうして直ったんやろ?社ちょさんのおかげ??羨ましい(@@;
Posted by ますおさん at 2010年03月17日 05:46
それはいいですね!私はハウスダストアレルギーが少しあるのですが、外歩きが多くなり最近花粉笑かな?と・・・
Posted by ACS笹川 at 2010年03月17日 09:03
ますおさん☆
そ〜なんですよ〜不思議でしょ?
でも決して社長のおかげではないと思う( ´ェ`b)b
ますおさんは鼻声でつらそうでしたね〜。
もうこれは時期的なものですから…。
屋根の上で「ハックション★」しないでね(^_-)-☆
Posted by りょうこ at 2010年03月17日 17:20
ACS笹川さま☆
こんにちは〜。
外歩き、健康的でいいですね♪(^o^)♪
花粉症はいつ誰が発症してもおかしくない病気ですからねぇ。
花粉に対するIgE抗体が体の中で一定数以上できた時にアレルギー反応が始まるそうです。
つまり少〜しづつコップにお水が溜まっていき、水があふれたその瞬間から発症するというイメージでしょうか。
その瞬間は50歳かもしれないし80歳かもしれないし人によってそれぞれみたいですね〜。
そういえば私の知り合いに花粉症グッズマニアがいます(^o^)
でもやっぱ外歩きですよ(^_-)-☆
健康バンザイ!!!
Posted by りょうこ at 2010年03月17日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック