2010年03月23日

祝ひげちゃんのお誕生日♪

昨日のますおさんのお誕生日に続き本日3月23日は鹿児島県の『有限会社 西谷工業』ひげちゃん社長のお誕生日バースデー

009 (2).JPG 006 (2).JPG 022.JPG
今年のプレゼントはこれ〜。
昨年は看板でしたが今年はティッシュケースひらめき
そしてひげちゃんの大好きな焼酎をおいしく飲んでもらえる美濃焼の焼酎サーバーひらめき
確かオフィスの中の壁がこんな感じの色だったような…?
先月から少しづつ描いていましたが結局完成したのは一昨日あせあせ(飛び散る汗)
ひげちゃん使ってくれるかな〜。

鹿児島で一番お忙しいひげちゃん社長。
お客様第一主義のひげちゃんから教わる事は多く、励まされる事もたくさんです。
以前私がお客様からのクレームでベソベソしていたら
「りょこちゃん、クレームがあるからいい仕事ができるし大きくなれるよ。クレーム大歓迎だよ。」と言ってくれました。
『クレーム大歓迎』という言葉はひげちゃんが私にくれた大切な言葉です。
それ以来「来るなら来い手(チョキ)」という気持ちが出てきて少したくましくなれたような気がします。
どんな小さな工事でもお客様の為に心を込めて…。
ひげちゃんの教訓は東大に行っても学ぶ事はできません。
鹿児島弁でアツく塗装の事を語るひげちゃんはとても男らしくステキですぴかぴか(新しい)
お体に気をつけていつまでもご指導よろしくお願いします。

鹿児島県の塗り替え・リフォームは『有限会社 西谷工業』にお任せください家ぴかぴか(新しい)


『有限会社 西谷工業』
の場所はこちらでするんるん
鹿児島市武岡4丁目3−1 
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−55−1152

今週末、イベントあります!

住まいづくりフェアin 鹿児島 2010
【主催】南日本リビング新聞社
【場所】鹿児島アリーナ
【開催日】平成22年3月27日(土)・28日(日)
  
当日ご来場のお客様で、塗り替え相談のお見積りを依頼された方は、
なんと…。
足場代無料exclamation×2
自社職人責任施工だから、できる安心良心の価格で、さらに足場無料です!
この大チャンス、ぜひご活用ください!

西谷工業のブースには、
@施工事例
Aお客様の声
B親方ひげちゃんの相談コーナー(大忙しのひげちゃんをこの日は独り占め!)
C塗料のサンプル
(ただ塗ればいいってもんじゃないんです!塗料選びがどんなに大切か学んでください!)
Dおもしろクイズ!
(正解者には、プレゼントありますっ♪)

などなど、展示しています。
いかつい顔のひげちゃんがいるけど、怖がらずに入ってきてね!

27日(土) 11:40〜12:00
西谷工業 親方ひげちゃんによる
失敗しない塗りかえセミナー

塗りかえの極意をひげちゃん流にお伝えします!

その他、たくさんの企業が出展します!
鹿児島ケンミンのみなさま、週末は鹿児島アリーナへLet’s Go車(セダン)



posted by りょうこ at 17:21| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜
まずは、ますおさん誕生日おめでとうございます
一日違いなんですねお兄さん(笑)

そして、感謝・感激・感動

広島でNO1の塗装屋さん

佐々木塗装のりょこちん&しゃちょさん

本当にありがとうございました

身に余る事でありがとうございました

りょこちん長い時間愛情掛けて製作してくれて

ありがとうございました

焼酎の本格的なサーバーまで・・・・・・泣いてます

でもね、昨年も手づくりの看板いただき、運気があがり

感動したのに、今年も精魂込めて、またお手製

中々出来ない事だよねありがとう〜〜

またイベントの宣伝まで、ひげちゃんはここんところ

あんまり、お構いなしなのにゴメンなさい

今度二人でお食事に行きましょう

しゃちょさん目ぉ閉じてね(笑)

広島の皆さんこんな優しい事ができる佐々木塗装さん

どうですか?

此処まで出来る人は絶対に、いい仕事します間違いない

絶対に鹿児島のひげちゃんが推薦いたします

(あんまり関係ないかな???)

絶対に塗り替え検討中の方はご相談下さいね。
Posted by 鹿児島のひげちゃん at 2010年03月23日 21:04
素晴らしい〜♪ さすが!良子さん☆ 私は・・・26日の「廿日市教室」が延期になったのを良い事に(汗)な〜んも!製作取り掛かってませ〜ん m(_ _;)m 体調不良の為、「リンパマッサージ」やら「鍼灸接骨院」に通ったり、先輩の「定年退職&職場異動のお別れ会」の準備などで 必死!な日々でした。 26日は、美波やもえの「グルーミング」と海斗のパパ「ロビン君」の所に行った美波の姉妹「ノンノンちゃん」と待ち合わせすることになりました♪ 美波は渚と似てる所もありますが、「内弁慶のボンバー娘」で外に連れて行くと、私の言う事を効きません! (T0T;)) 社長がしっかり!リードを握り締めてます。もえのような「従順さ」は微塵もありません!・・・でも、美波には2才〜3才で「アンジュリーク」の看板イケメン「ダイちゃん」と交配させる野望を抱いています☆ 我が家で初めての「出産」を経験するんだも〜ん♪ 体型が、立派みたいだし・・・期待の星☆です! 4月の「教室」楽しみにしていますから、洋子先生に宜しく!! 4/2が「異動日」です。 また、慣れるまで時間かかるんだろうなぁ(ハァ〜!) 以外に、シャイなもえママより・・・ムフッ(笑)
Posted by 海斗&渚&もえママ at 2010年03月24日 00:18
鹿児島のヒゲちゃんと福岡のエロ可愛いますおさん、お誕生日おめでとうございます。しかも、俺達のアイドル、りょうこ姉さんのプレゼントがあって、嬉しさ倍増ですね。これで運気もアップしますバイ。りょうこ姉さんには頭が上がらんバイ。。。お疲れ様です。天気が上がったらバリバリ、ガマダシマッショイ
Posted by コメ太郎 at 2010年03月24日 09:43
ひげちゃん社長☆
ひげちゃん、長〜いコメントありがとうです(^▽^)
喜んでもらえてよかった〜〜〜〜〜!
頑張った甲斐がありました。
ティッシュケースはどこに置くか決めた?
週末のイベントに向けて準備も大変でしょうが頑張ってください。
また電話しま〜す♪(^o^)♪

Posted by りょこちん at 2010年03月24日 17:12
亮子さん☆
亮子さん、体調お悪いのですか?
にしても忙しそう。。。
美波ちゃん、大きくなったでしょうね。
会いたいなぁ。。。
やっぱり赤ちゃん産ませるんですか。
まだまだ先の話とはいえそれは楽しみですね。
とうとう3月はご一緒できませんでしたが4月はぜひお会いしましょうね(o^∀^o)
トールで燃えるぞ〜〜〜〜〜!
じゃなかったランチでした!

Posted by りょうこ at 2010年03月24日 17:28
コメ太郎社長☆
コメちゃん、間違っとるバイ(≧∀≦)b
アイドルじゃなくっておばドルでしょう。
ぷぷっ。。。
ますおさん、ひげたん二人とも喜んでくれて私もすんごくうれしくなっちゃった(*⌒ー⌒*)
とりあえず間にあってよかったです。
コメちゃんは12月だからまだまだ先ね(^_-)-☆
Posted by りょうこ at 2010年03月24日 18:03
ティッシュBOXできてよかったです。とてもすばらしい出来栄えでひげおじさん、さぞかし涙されたことでしょう。海斗&渚&もえママ さん4月はトールいましょうね!
Posted by こでら at 2010年03月24日 21:40
こでっらち☆
その節は色々とありがとうヽ( ´з`)ノ
おかげさまでいいのができてひげちゃんもメチャ喜んでくれたよ〜。
…ってひげおじさん?(聞かなかった事にしよ〜っと)
あなた、昨年もそんな事言ってませんでしたぁ?
26日どうしよう。
なんも準備してない。。。
Posted by りょうこ at 2010年03月24日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック