「社長何なんですぅ〜?いきなり〜」と言ったらニヤッとされていました。
一緒にごはんを食べに行きました

東区光町の『大ちゃん』という鉄板焼き屋さんです。
まずは冷たいビールで乾杯

色んな物を焼いてもらってシメはやっぱりお好み焼き

私達ふたりここのところちょっとテンション下がっていたので色んなお話をして(聞いてもらって)なんかすごく元気出てきました

菅原社長自身も多くの社員を抱える経営者の立場で日々色々とご苦労もあると思うんです。
でもそんな事をおくびにも出さずなぜかいつも前向きなんです。
すばらしい社長です

短い時間でしたがとても楽しい夜で広島駅でお別れした後、ほろ酔い気分で家路に着きました

菅原社長ありがとうございました。
お忙しいとは思いますが今度はもっとゆっくりといらしてください。
次は6月3日・4日にお会いしましょう

店長は22歳です。熱い鉄板の前で作業していてもまったく汗をかかないそうです。スゴイ

こちらの青年は18歳のヤンメンです。
次から次にお客さまが入って来られて常に満席でした。
『大ちゃん』の場所はこちらです
広島市東区光町2丁目8-15(広島駅新幹線口近く) TEL082−263-0410










外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです


お疲れ〜コメちゃん。
5月も終わったね。
明日から6月(^o^)
梅雨も近付きつつありますがめいっぱい頑張ろうねヽ( ´з`)ノ
コメちゃんもまた広島来てね\(*⌒0⌒)b