2011年04月11日

サクラも満開、めでたいね♪

統一選も終わりましたねぇ。
街も急に静かになりました。
各地で喜びの涙、くやし涙、色んな涙が見られた事でしょう。
008.JPG
我が桐陽台からも若林市議が見事当選され5期目の任期を務められる事になりました。
あまりお手伝いもできませんでしたが個人演説会などで受付けをさせていただいたりしました。
ご近所だからという訳ではなく若林さんのおだやかで物腰の柔らかいお人柄を慕ってこその応援です。
若林さん本当におめでとうございます。
投票日前日、声が枯れても最後の最後までマイクを握っていた姿にみんなググッときましたもうやだ〜(悲しい顔)
すばらしいマイク納めに立ち会う事ができました。

ところであっこちゃんがウグイス嬢をさせていただいた東区の緒方県議も見事トップ当選(3選)されましたね。
初めて選挙に携わったあっこちゃん、昨夜は遅くまでNHKの速報をかじりつきで見ていたようです。
そもそもこの話が持ち上がった時、「あっこにできるかねぇ。どうしようかぁ。やめとこうかぁたらーっ(汗)
とさんざん悩んでいたんだよね。
当然私は「そりゃあ、絶対やるべきよ。何事も経験じゃんexclamation×2」と言いました。
私の心配をよそに途中で入ったメール
「選挙カー楽しい!毎日したいわ〜」(原文のまま)
だって。いったい…あせあせ(飛び散る汗)
まぁ内容は違うとはいえマイク持って丸7年だもんねカラオケ
心配してソンしたむかっ(怒り)
ブライダルスクール(司会者養成コース)に通ったからこそいただいたお話。
新しい事を始めたり日々努力していると仕事の幅も広がってくるし、色んな人との出会いもあるね。
経験は財産なり。
Zpi55.jpg 078.JPG
んっ、候補や先輩ウグイスさんと記念写真?楽しそう。

line_sakura006a.gif

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

  TEL  082−810−5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
posted by りょうこ at 17:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック