2011年11月11日

鈴張・F様邸完工しました♪

10月12日に完工しました広島市安佐北区鈴張(星が丘)・F様宅をご紹介しますNEW
施工前@.JPG 施工前A.JPG 施工前B.JPG
Bifore
施工後@.JPG施工後A.JPG施工後B.JPG
After
屋根施工前@.JPG 屋根施工前A.JPG 屋根施工前B.JPG
屋根Bifore
屋根施工後@.JPG 屋根施工後A.JPG 屋根施工後B.JPG
屋根After

明るく上品な仕上がりになりました
@.JPG A.JPG I.JPG

C.JPG D.JPG E.JPG

F.JPG G.JPG H.JPG

I.JPG J.JPG 施工後B.JPG

【外壁塗装】光触媒仕様(TOTOハイドロテクトカラーコートECO−EX)
【屋根塗装】遮熱仕様(アステック エナジースター・IRグロス) 
【付帯工事】シリコン塗装仕様
【シーリング打替え工事】
【ペア硝子交換工事】

その他サービス工事
■屋根太陽熱温水パネル撤去
■換気扇フード塗装
■換気口塗装
■エアコンダクトカバー塗装
■倉庫(物置)塗装
■伝い水防止水切り取り付け

《工期》9月9日〜10月12日

F様のお宅は築18年、『ミサワホーム』のステキな洋風住宅です。
外壁はサイディングボード。
経年劣化で塗膜がボロボロに剥がれていました。
日当たりの悪い北面はカビが繁殖し緑色になっていました。
サッシ下には冬場の結露水が溜まってドロドロになっていました。
ボードが水を吸水するとボード自体が傷みます。
せっかくきれいに塗装をしても結露水でボードを傷める事のないよう塗装が終わった後で北面すべてのサッシ下に『Kmew』の伝い水防止水切り「ツタワンD」を取付けましたひらめき
もちろんサービスです。
今回使用した塗料は『TOTO』の光触媒塗料『TOTOハイドロテクトカラーコート』
長期間壁が汚れない効果に加えて防カビ、防藻効果もあるので安心です。
施工前の色とまったく色合いの違う明るい色を選択され今回はかなりのイメージチェンジです。
南面の1階と2階に模様の違うボードが貼ってありその部分の色を変えています。

屋根はカラーベスト。
やはり18年経過している事もありあちこちに傷みが見られました。
太陽熱パネルが載せてありましたが現在使用されていないという事もあり足場仮設後に撤去しました。
割れた屋根材(8〜9枚)は塗装をする前に差し替えをしました。

ご契約前、お知り合いの業者さんにほぼお願いしようと思ってらっしゃたそうですが弊社を信頼していただきご依頼いただきました。
初めての塗り替えでとまどうF様に対して私たちにとっては普段やっている事として配慮に欠ける事もありました。
お客様第一主義を忘れないよう肝に命じます。
F様宅には寝たきりの大きなワンちゃんがおられます。
それはそれは大切にされておりお仕事から戻られると外の空気を吸わせてあげる為にご夫婦で抱きかかえて連れ出してあげるそうです。
どうかワンちゃんを囲んでいつまでもお幸せにお暮しできますように。
完工.JPG

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

くわしくはこちらにどうぞ電話
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

  TEL  082−810−5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
posted by りょうこ at 07:33| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック