2012年04月02日

鈴張・S様邸完工しました♪

ずいぶん遅い報告になりましたが昨年12月18日に完工しました安佐北区安佐町鈴張・S様のお宅をご紹介しますNEW

施工前@.JPG 施工前A.JPG 施工後前B.JPG
Bifore

施工後@.JPG 施工後A.JPG 施工後B.JPG
After

屋根施工前@.JPG 屋根施工前A.JPG 屋根施工前B.JPG
屋根Bifore

屋根施工後@.JPG 屋根施工後A.JPG 屋根施工後B.JPG
屋根After

胴差や樋も新しいものに交換、全体的に引き締まりました
@.JPG A.JPG B.JPG

C.JPG D.JPG E.JPG

F.JPG G.JPG H.JPG

【外壁塗装】シリコン仕様(アステック シリコンフレックス)
【屋根塗装】遮熱仕様(アステック エナジースター・IRグロス)
【樋架け替え工事】
【シーリング打替え】

その他サービス工事
■胴差(幕板)取替え
■換気口塗装
■換気扇フード塗装
■倉庫(物置)塗装
■玄関灯塗装
■縁台塗装
■エアコンダクトカバー塗装
■ガス管塗装

《工期》11月11日〜12月18日

S様のお宅は築15年、総二階の洋風住宅です。
まだお若いご夫妻とまだ小さな子ども達、ご主人のお父様、お母様がにぎやかに暮らす三世代同居のご家族です。
屋根はカラーベスト。
経年劣化して退色、塗膜が剥がれたりカビやコケも見られました。
樋はビックリ目
軒樋の勾配が変わり内部に苔がびっしり植わって草まで生えていました。
今回は樋は架け替えをしました。
外壁はサイディングボード。
玄関のある西面とベランダ側の南面のボードに割れた箇所が10か所以上見られました。
反りも見られました。
ここまで割れていると塗装はできません。
今回南面のボードを一面全部張り替えました。
このサイディングボードはタイル調のものですが現在の仕様に同じボードはありません。
出隅部分で調整し塗装でなじませる方法を取りました。
ボードの継目にある幕板は撤去して新しいサイディングの胴差を取り付けました。

見積り提示の際にご主人様は他で見積りを取る気はなく工事は佐々木さんにお願いしようと思っているとおっしゃってくださいました。
ほんとにうれしかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
心から感動でした。
色選びに迷われましたが外壁を2色使いにしました。
上下の色のバランスも考えないといけないので結構色を決めるのが難しかったですね。
長い工事になり大変ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございました。
きれいになったおうちでいつまでもご家族仲良くお暮しいただきますようにるんるん
完工.JPG

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

くわしくはこちらにどうぞ電話
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

  TEL  082−810−5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
posted by りょうこ at 23:57| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック