2012年09月09日

高美が丘7丁目・Y様邸の完工報告です♪

6月25日に完工しました東広島市高美が丘7丁目・Y様のお宅をご紹介しますNEW

施工前@.JPG 施工前A.JPG 施工前B.JPG
Bifore

施工後@.JPG施工後A.JPG 施工後B.jpg
After 


屋根施工前@.JPG 屋根施工前A.JPG 屋根施工前B.JPG
屋根Bifore 

屋根施工後@.JPG 屋根施工後A.JPG 屋根施工後B.JPG
屋根After 

明るくやさしい雰囲気のおうちに生まれ変わりました
@.JPG A.JPG B.JPG

C.JPG D.JPG E.JPG

F.JPG G.JPG H.JPG

I.JPG J.jpg K.JPG

【外壁塗装】 
一階…防水仕様(アステックEC−2000DG)82u
二階…光触媒仕様(TOTO ハイドロテクトカラーコートECO−EX)80.5u

【屋根塗装】遮熱仕様  (アステック エナジースター IRグロス)98.4u

【シーリング打替え工事】

その他サービス工事
■樋一部架け替え
■カーポート破損部新規取り替え
■換気口塗装
■ガラリ塗装
■ガス管塗装
■倉庫(物置)塗装
■玄関灯塗装
■郵便受け塗装等

《工期》5月18日〜6月25日

Y様のお宅は『三井ホーム』の築18年の、閑静な住宅街にあるステキな洋風住宅です。
屋根はカラーベスト。
割れやずれはありませんでしたが表面の塗膜は劣化して一部カビも見られました。
外壁は一階部分はモルタル。二階部分は窯業系サイディングボード。
一階はひび割れに強い『アステックペイント』の防水塗料、二階は汚れに強い『TOTOエクセラ(株)』の光触媒塗料『TOTOハイドロテクトカラーコート』という最高のコラボレーションです。
二階部分の目地のシーリングが劣化しているので全面打ち替えをしました。
いざシーリングを充填してみると先に塗装をした外壁の色にシールの色が微妙に合っておらずまさかのやり直しをしましたあせあせ(飛び散る汗)
社長のみならず職人も仕上がりにはとことんこだわる。
それが我が社なのです手(チョキ)
樋は汚れや多少ジョイント部分で漏水跡が見られましたが今回は塗装をしました。
調査の際には確認できなかったのですが足場を組んでみると一部竪樋に割れがあったので部分的に交換をしました。
白い軒天は汚れが見られ破風板も塗膜が劣化していました。
ベランダ下の水切りもサビが発生していました。
全体的にくすんだ印象でしたが仕上がってみると新築同然のようにきれいになっています。
濃いグリーンの屋根に外壁の二色使いの配色いかがでしょうか?
グリーン系の明るくかわいい感じのおうちになりました。
グリーン(緑)は山や森の木々等の植物をイメージするように人間の目にとてもやさしい落ち着いた色です。
カラーベストの屋根では弊社でも人気のある色なのです。
おふたりの可愛らしい娘さんもきっと喜んでいただけているのではないかと思います。
長い工事期間になり大変ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

完工写真.JPG

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ電話

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

  
TEL  082−810−5310
  
E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

広島ブログ
posted by りょうこ at 10:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック