2013年03月05日

涙の結婚式♪

本当によくもまぁここまで涙が出るものだと我ながら驚いた一日でした。
新郎新婦も終始涙、親も涙、ゲストも涙、そして司会者も式場スタッフまでもが涙というサプライズ満載の感動の結婚式になりました。

式は人前式。
参列してくださった方に見守られながらのお式です。
式直前のリハーサルで泣くだけ泣いていたのでもう大丈夫だと自分では思っていたのですが。
@.JPG A.JPG B.JPG 
バージンロードを歩く社長と娘の姿に涙が止まりません。
社長の手から新郎トシさんの手へ。
言葉には出さないけど「しっかり頼んだぞ」の声が聞こえてくるようでした。

C.JPG D.JPG E.JPG
先ずは両家母親から新郎新婦へのスピーチ。
ちゃんとしなきゃと深呼吸したものの声が詰まって言葉にならない。
そして誓いの言葉・・・今日の誓いを一生忘れないでね。

F.JPG 
みなさんの承認を得て晴れて夫婦になりましたハートたち(複数ハート)

そして披露宴。
ピンクのバラでいっぱいの会場にはあっこらしい演出がいっぱいにあふれていました。
G.JPG H.JPG
ハート型のはあっこちゃんのバスガイド時代のお友だちのエミちゃん手作りのウェルカムボード。
おひな様のウェルカムボードは母娘合作。
笑い転げながら作ったよねわーい(嬉しい顔)

I.JPG
3月3日は折しもひな祭りという事であっこちゃんが各テーブルにひなまつりの飾り付けをしていました。
なんと列席者ひとりひとりに新郎新婦からの手書きのメッセージがexclamation

1362406806000.jpg J.JPG 1362406776860.jpg

J-2.JPG K.JPG 1362357336472.jpg

070.JPG 039.JPG N.JPG
余興ではバスガイド時代の同期のエミちゃん、さなえ、ゆきこちゃんによる歌のプレゼント。
みんな退職して以来の制服に照れ照れ。
ここであっこちゃんからのサプライズ。
次週3月10日に挙式のさなえにあっこちゃん手作りのリングピローのプレゼント。
さなえ号泣もうやだ〜(悲しい顔)
そして3月3日が入籍記念日のお友達のアヤちゃんにもサプライズプレゼント。
さらに今回リングピローを作ってくれたサーちゃんにもブーケのプレゼント。

L.JPG M.JPG
私からのサプライズはこれ
『寿司ケーキひな祭りバージョン』
早起きして作り当日こっそり司会の廣兼浩子さんにお願いしてケーキカットみたいにして欲しいとお願いしたところ快くお受けくださいました。
ビックリしたあっこちゃん、号泣しながらの寿司ケーキカットです。

司会を引き受けてくださった廣兼さんにもサプライズで花束のプレゼント。
O.JPG
廣兼さんの司会本当にすばらしかったです。
廣兼さんはあっこがブライダルスクールに通っていた時の先生でまさにプロ中のプロ。
ハッキリ言ってこの式の司会は大変だったと思います。
突然の要望にもきちんと対応してくれて細やかな配慮をくださいました。
それになんと言っても美しいぴかぴか(新しい)

極めつけのサプライズは新郎のトシさんからあっこちゃんへ。
3月27日に誕生日を迎えるあっこちゃんへのメッセージとプレゼントプレゼント
もう涙が止まりません。
そしてラストのサプライズはあっこのお友達のマリちゃんのお兄様、谷本創さんから。
実は当日のビデオ撮影は谷本さんのご厚意。
谷本さんは事前にプロフィールムービーとエンドロールムービーの作成をしてくださった方なのですが当日まさにサプライズで現れて無償で式の撮影をしてくださったのです。
そしてエンドロールの映像に式のダイジェストをプラスして流してくれたんです。
これがまた感動的たらーっ(汗)
いったいいつ編集したんだろうと不思議に思っていたらどうやら式場協力のもと金屏風の陰でこそこそ編集していたらしいふらふら
式場のあたたかい配慮もあり2時間半の披露宴も3時間を超えていました。

ふたりを心から祝ってくれたゲストのみなさん、広島ガーデンパレスのプランナーの水野さん、司会の廣兼さん、カメラ担当の峠直之さん(あっこの知り合いのカメラマン)、ビデオの谷本さん、そして式場スタッフさん達のおかげで人のぬくもりにあふれた本当にすばらしい結婚式になりました。
どんなテレビドラマも映画も敵わない感動を味わいました。
式の余韻は今でも残っていてみなさんからのお祝いの言葉やワンシーンワンシーンを思い出す度に涙が止まらないどうしようもない母親です。
すべてのみなさんに感謝しています。
本当にありがとうございました。

1362403771754.jpg
message_kekkon_omedetou.jpg

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ電話

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

  
TEL  082−810−5310
  
E-mail: info@sasaki-tosou.info

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目


広島ブログ
タグ:結婚式 司会
posted by りょうこ at 10:20| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族や身内の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。3月3日は、誠におめでとうございました!!もう1か月が経つなんて・・と未だに感動冷めやらぬ廣兼です(^^)お母様のブログにもデビューできて
Posted by 廣兼浩子 at 2013年04月05日 15:12
光栄です!!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 廣兼浩子 at 2013年04月05日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/342052067

この記事へのトラックバック