

もちろん初めてです。
テレビや雑誌とかでしか見た事ない江ノ島ドキドキ

湘爆とか大好きだったなぁ

午前中マラソン大会があったらしく人と車多いっ

というよりもお休みの日や夏場は慢性的に渋滞するらしいですね。
橋をまたいで陸続きになった小さな島ですが観光地の趣き満点です。
参道ではサザエのつぼ焼きや見た事もないような大きなあさり、たこせんべいをほおばりながらみんな楽しそうに歩いています。
こういうの好きっ







エスカーに乗って展望台まで上がりました。
360℃の大パノラマ。見晴らしがいいですね。
残念ながら冨士山は霞んで見れませんでした

サムエル・コッキング苑のチューリップが満開でした。
色とりどりのチューリップ、本当にキレイ








江ノ島名物といえばしらす。
生のしらす、釜揚げしらす、かきあげ。かなり迷います



さんざん悩んだ挙句社長はかきあげ丼、私は海鮮丼。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎ大急ぎで羽田空港に向かいました。
初めて茅ヶ崎の弟の所に訪問できて楽しい思い出がいっぱいできました。
充実した4日間を過ごしさらにがんばれそうです

ただ・・・帰ったら体重が2.5kgも増えていたのがショックでした


外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ☎
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

