【外壁塗装】光触媒ECO-SP仕様 144u
■下塗り RP11(ウールローラー薄付け仕上げ)
■中塗り TOTOハイドロテクトカラーコートECO-SP(カラー)(2回塗り)
■上塗り TOTOハイドロテクトカラーコートECO-SP(クリアー)
【樋架け替え工事】
【外構部フェンス交換工事】
O様のお宅は築32年の和風木造住宅です。
屋根は陶器和瓦。
これまでの大きな台風、地震の際に瓦の補修をされてきています。
現在のところ瓦の割れやずれもなくまったく問題はありません。
下屋根壁際の板金部は退色してチョーキングを起こしているのでペンキを塗ります。
外壁はモルタル。
14年前に再塗装、8年前に一部増築された際に増築部分の塗装をされています。
近くで見ると肉眼でも塗膜が劣化しているのがわかります。
チョーキング現象も見られました。
少しばかりですがクラック(ひび割れ)が見られました。
一度塗装がされている樋ですが今回は新しい樋に交換します。
軒天のプリント合板が剥がれて白くなっています。

ここは塗装をするとどうしても木目が消えてしまいますが色さえ気をつければ違和感なくきれいに仕上がります。
その他破風板、面格子、玄関垂木、飾り柱、小庇、雨戸、ベランダ床面、基礎巾木等塗っていきます。
O様は私たちがここ桐陽台に入ってきて以来付き合いのあるお知り合いです。
長い間地域に貢献されてこられ個人的にも心から信頼を寄せています。
いつもやさしく接してくださる奥様も大好きです。
先日はホームページリニューアルの写真撮影にもご協力いただきました。

年末ギリギリになりましたが工事は本日で完工です。
さぞかし落ち着かない年末になってしまったのではないかと思います。
大変ご迷惑をおかけしました。
🏠
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです



