2018年01月21日

暖かいのがうれしい。

今週後半は先週からの寒波も緩み過ごしやすいお天気が続きました。
日中は10℃以上になるとポカポカと暖かく、冬である事を忘れるぐらいです。
寒さが苦手な私にとってはうれしいばかりの陽気

そんな中、昨日は安佐北区内で2件の現場調査に行って来ました。
DSC02933.jpg 

DSC03001.jpg 

DSC03042.jpg

弊社ではお見積りを出させていただく際には必ず事前の調査をさせていただきます。
建物はどれも同じでなく1軒1軒違います。
構造、築年数、素材、立地条件。
当然傷み方もそれぞれです。
今のおうちの状態がどうなっているのか。
どういう理由で劣化してしまったのか。
私たちが知っておかないとその家に適したご提案ができないのです。

わかりやすく言うとお医者様と一緒です。
どんな名医でも患者さんを診察しないと病名はわかりません。
病名がわからないと治療法もどんなお薬を出すのかさえもわかりません。

「家は見なくていいからとりあえず見積りが欲しい」
たまにそんな事をおっしゃる方もいらっしゃいます。

う〜〜〜〜〜ん

事前に調査を行わない事で着工後に不具合が見つかり追加工事が発生するという事もあります。
調査は無料でやらせていただいております。
仰々しいと思われるかもしれませんがどうかご理解いただきたいと思います。

ただいま「新春キャンペーン」開催中です
DSC03146.jpg
塗装工事の見積り依頼をいただいた方全員に福袋を差し上げております。(2月7日まで)
今年こそ塗り替えをとお考えの方はこの機会にぜひお問い合わせください。

家.gif


外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ電話

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082−810−5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

広島ブログ
posted by りょうこ at 11:56| 広島 ☀| 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする