2018年02月18日

1年ぶりの仙台

約1年ぶりに仙台に行って来ました。
何しろ今年の寒さ、さぞかし極寒だろうな。雪大丈夫かな?と思いながらの仙台入りでしたが市街地は雪もなく思ったよりは寒くない。
この冬、日本海側は例年にない大雪に見舞われていますが太平洋側は意外と大丈夫なのかな。

仙台駅で 『(株)鬼澤塗装店』(プロタイムズ仙台南店)の鬼澤社長自らお出迎えくださいました。
鬼さんいわく仙台で一番おいしいと言われる牛タン屋さんでランチ。
DSC03921.jpg

ガイナでお馴染み『(株)日進中部』の滝川夫妻と合流しました。
DSC03924.jpg
奥様の安代ちゃんとは今や姉妹のような間柄。
ふたりとも仙台行きをそれはそれは楽しみにしていました。

先ずは仙台城址へ。
ここは仙台の街を一望できるビュースポットでもあります。
そして仙台城と言えばやはりここ。
仙台のシンボル伊達政宗公の騎馬像。
DSC03930.jpg

続いて 『(株)鬼澤塗装店』(プロタイムズ仙台南店)さんのオフィスへ。
ショールームを兼ねたオフィスは一昨年の終わりに建てられたまだピカピカの建物。
一昨年のお披露目会は私たちも含め全国各地から仲間たちがお祝いに駆け付けました。
あの時はすごかった〜。
DSC03934.jpg

続いて懇親会場へ。
鬼さんの奥様優子夫人も合流して仙台の海の幸とおいしいお酒をふんだんにいただきました。
DSC03937.jpg

DSC03938.jpg

二次会は『爆笑パブThe黒髭』
ニューハーフのショーパブね。
DSC03954.jpg

DSC03965.jpg

DSC03993.jpg
楽しい時間はあっと言う間。
調子に乗って飲み過ぎてしまい後半の記憶があいまいです。
ホテルに入るなりバタンキュー
鬼さん、優子さん、スタッフのみなさん。
温かいおもてなし本当にありがとうございました。
大好きな人たちと過ごしたおいしい楽しい仙台の旅になりました。
IMG_3121.jpg

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ電話

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082−810−5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

広島ブログ
posted by りょうこ at 11:29| 広島 ☁| 会社の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする