

【屋根葺き替え工事】
■(株)鶴弥 スーパートライ110 サンレイ
※色 アンティックブラウン
【樋架け替え工事】
M様のお宅は築30年の2階建て木造住宅です。
これまで2回の塗装歴があり最後の塗装は2〜3年前に行われたそうです。
屋根は乾式コンクリート瓦。




まだ塗装されて数年しか経過していない事もあり何の不具合もありません。
今回の元々のご依頼は雨漏りの調査。
前回塗装してもらった業者さんにも見てもらったそうです。
屋根裏点検を行い雨漏りの原因を調べましたが特定には至らず今回は思い切って屋根を葺き替えるという結論に至りました。
今回使用した瓦は 『(株)鶴弥』のスーパートライ110「サンレイ」
スパニッシュ瓦を原型にした南欧風デザインの瓦で裾広がりの2つの山が特徴です。
ここのところ屋根の葺き替えのオーダーが続き鶴弥さんにはお世話になりっぱなしです。
こんな感じになりました




本日足場の解体撤去を行いました。
陶器の瓦に変えた事により今後は塗り替えの必要はなくなりました。
安心してお住まいいただけるお手伝いができた事を幸せに思います

🏠







外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ

フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです
