2021年02月27日

初「からあげやカリッジュ」さん

昨年12月24日にOPENした 『からあげやカリッジュ』可部店さんに行ってきました。

1.jpg
可部バイパス沿いにあるお店なのでしょっちゅう通るのですがいつも車がいっぱい停まっててなんとなく行きづらかったんです。

やっとだわ。

え〜と。一人分が5個入りで450円。
この時点でローソンのからあげくんみたいな一口サイズのものを想像していたのでそれじゃあ足らないなと思い5個入りを2つ頼みました。
それと社長の好きな手羽先も3本。

注文してから揚げてくれるので10分位は待つようになるかな。


えっ

帰り道、ふとバッグの中を見てみると。

ウソでしょ
IMG_3215.jpg
呼び出しベル持って帰ってしまった〜〜〜〜〜〜

すぐにお店に電話して謝ったのは言うまでもありません。


DSC03372.jpg
それにしてもからあげが思った以上に大きい(KFCくらいある)

DSC03380.jpg


DSC03385.jpg

なんてボリュームなんだ

とても食べきれないので一人分(5個)は翌日食べる事に。

食べやすいように一口サイズに切っていただきました。
名前のとおり衣がカリカリサクサク。
お肉もジューシー

他にも辛いからあげやコロッケ等色々あるみたいです。
スタッフの方の感じが良いのも印象に残りました。
カリッジュさん、呼び出しベル持って帰ってしまい本当にすみませんでした。

からあげやカリッジュ 可部店

可部6丁目1−17
☎080−5376−9084

food_karaage.png

スタッフブログ始めました
ぜひご愛読ください。

『すまいるさん木原のYuraYura日記』

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082−810−5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

広島ブログ
posted by りょうこ at 11:41| 広島 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする