今回の宿泊地は松江市の玉造温泉

お世話になるのは『白石家』さん。
玉造温泉もひさしぶりだし白石家に泊まるのもなんと6年ぶり。



女性はたくさんの浴衣の中から選ぶ事ができます。
待って
お部屋広い

和室だけでも20畳以上あるよ。
修学旅行かなんかで使うお部屋なの?
二人で泊まるのなんかもったいない。

宍道湖も見えます。

まずは乾杯。
そして早速温泉街を散策。
玉造温泉に来ればまず足湯。

姫神広場の足湯。


貸し切り

あっっっっっつ〜〜〜〜〜
なんか以前よりかなり熱くなってるような気がする。
とりま次行ってみよう。


続いて玉湯川沿いにある川辺の足湯。



あっっっっっつ〜〜〜〜〜
ムリ〜〜〜〜〜
この熱さにもかかわらず若い女の子がふたりゆったりと足を浸けている。
どうやら下流に行くにつれ若干温度が下がっていくらしい。
それでも熱いは熱い。
女の子たち(18歳)はかれこれ2時間足湯に浸かっているという。
足真っ赤やん
私は30分くらいはいたかな。
次から次に足湯に浸かりにやってくる人が熱くて悲鳴をあげて飛び上がるのを見るのはちょっと楽しかったです
前回玉造温泉に来たのはコロナの真っ只中で温泉街は閑散とし足湯のお湯もなかったのを憶えています。
あの時は寂しかったな。
本来の温泉街の賑やかさを味わえる今がとっても幸せ。
お湯もサイコー

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082−810−5310
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです
外壁塗装広島 安佐北区

スタッフブログ更新中。ぜひご愛読ください。
『佐々木塗装スタッフブログ』
【関連する記事】



