2025年08月05日

熱海温泉

旅行2日目。
河口湖を出発して向かった先は静岡県の熱海温泉 『ホテルニューアカオ』

午後6時過ぎにチェックイン。
1.jpg
この日はみんな一緒の4人部屋。そのほうが楽しくていい。

3.jpg
お部屋からのビューが最高すぎる。
熱海のホテルやマンション群が立ち並ぶ街並みが一望できます。

2.jpg
そもそもこのホテルは海に面した崖の上に建てられたホテル。
海との一体感を感じられます。

お風呂は3ケ所ありますが、海を眼下に見下ろすお風呂へ。
露天風呂は水面が海と一体となったようなインフィニティスタイル。
あっこ嬢とふたりでトドになりました。
とろけそう

4.jpg
夕食のビュッフェ会場。いや、貴族?

5.jpg

6.jpg

夕食後はラッソー君と館内を散策。
『ホテルニューアカオ』といえば昭和レトロでエモさが売りのホテル。
館内のいたるところでレトロチックな様式のものが見られます。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

翌朝の朝ごはん。
14.jpg

チェックアウトが10時なのでちょっと忙しい。
お風呂も入りたいし、女子はメイクもあるしね。
こういうリゾートホテルはでできれば11時だとうれしいんだけどね。
それにしても温泉は最高

温泉に行ってきました.gif

外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082−810−5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

外壁塗装広島 安佐北区

広島ブログ

スタッフブログ更新中。ぜひご愛読ください。
『佐々木塗装スタッフブログ』


友だち追加
posted by りょうこ at 14:16| 広島 ☀ | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック