2025年09月07日

新しいメガネ

ひさしぶりにメガネを新調しました。
IMG_6477.jpg

人生初のメガネを購入したのが『眼鏡市場』さん。
そこの履歴で15年ぶりという事がわかりました。

そもそも私がメガネをかけるのは夜運転するときくらい。
あんまり重要視していません。
近視なのでたしかに遠くはぼんやりはするけど日常生活には支障はありません。
手元だったら裸眼でどんな小さな文字でも見る事ができます。
ただカープを観に行くときは遠近両用のコンタクトをします。

最近メガネをかけてもちょっと見えにくくなったのと先日運転免許証の更新の時に近視用のコンタクトをしても見えずらかったので視力が落ちてるのではと気になっていました。

やっぱり視力落ちてた。
ショック。

レーシックはちょっと怖いけどICLならやってみたい。
70万円くらいするって。
う〜ん



外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120−116−795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082−810−5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

外壁塗装広島 安佐北区

広島ブログ

スタッフブログ更新中。ぜひご愛読ください。
『佐々木塗装スタッフブログ』


友だち追加
posted by りょうこ at 09:16| 広島 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック